やっぱり、ヒトって愛しいなあ~。 品川のグルコンより

朝、福岡出る時、着る服で迷いました。

着たい服は、春もの〜!

東京は、冬だった〜。

寒いよ〜。

桜はすでに葉桜で。

ツツジが咲き始めているのに・・・。

 

IMG_1846

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

品川でのグループコンサルティングは

即、満席となった。

いったい、どんな方が来てくださるのだろう?

私のブログを見てくれている方だよね〜。

たまにブログ見ています。と言われると、

妙に、恐縮してしまう・・・小心者の私。(?)

 

 

 

参加の皆さんは、

すでに、数年のダンシャリアン。

でも、停滞しています。

一通りはやりましたが、

モチベーションがいまいち上がらない・・、

だから、ここに来ましたと。

 

 

 

断捨離は、実践。

行動を起こしてこそ。

その行動が起こせないとは、

あなたの心が同意していないから・・。

 

 

 

なにが、ひっかかって

やることに同意できなくて、

行動できないのかしら。

そこを、一緒にシェアいたしました。

 

 

 

長い時期、持ち続けてきた

あたりまえと思っていた自分の観念、

そのことを検証することを

忘れている。

いいえ、検証することなんて、

知らなかった。

教えてもらったことがなかった。

 

 

 

子供のこと、家族のこと、

みんな一生懸命やってきたんだよね。

私もそうでした。

でも、それはあくまでも自分の

理想に向けて頑張っていた。

自分の思う理想の家族、理想の自分を

目指していたのだ。

いつまでたっても理想にあっていない家族。

理想になれない自分。

 

 

 

その私の理想って・・・?

あらあら・・他人軸??・・の理想なの?

 

 

 

よく断捨離をあきらめないでいてくれた。

そして、求めてくださった。

断捨離は、凄いね。

ああ、やっぱりヒトって愛しい。

 

IMG_1849

 

また、断捨離が加速しそうです。

 

 

 

 明日です。 あと2名参加可能です。

・4月20日(日) 檀葉子 断捨離1Dayセミナーin 新宿

      http://p.tl/XmT7     

 

 

     

来週、久留米でダンシャベリ会(参加費は無料)

4月23日(水)11:30~   

申し込みは、ちりちゃんのブログから

 http://ameblo.jp/okayome/entry-11823910805.html

 

 

◆福岡「Let’s   断捨離」

5月14日(水)10:00~12:00

会場: さんさん広場祇園教室
福岡市博多区祇園町1-23アルテハイム祇園205号 
申し込み
障害者自立支援協会グループ さんさん広場祇園教室
FAX又はメールでお受付致します
FAX(092)-643-6632    
メールアドレス:sansanhiroba@shogaisha.org
さんさん広場のfacebookのメッセージよりも承ります
https://www.facebook.com/sansanhiroba
担当: 蒲地(カモチ)070-5400-9821
樋口(ヒグチ)070-5494-7318

 

  

 ・4月のセミナー予定です

        http://p.tl/lD3P

・5月のセミナー予定です。

          http://p.tl/BPBr 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ村

 

 


関連記事

  1. もっと早く来てもらっていたらよかった。

  2. その価値は、だれがつける?

  3. 「気を使いすぎる?社会」のキーワードは「自分軸」

  4. 雪だ!雪だ!

  5. 断捨離もヨガも 『呼吸』

  6. ただ捨てるに非ず