大阪で、グループコンサル&ガッツ・シャーリーポーズ誕生

大阪でのセミナーは、

過去、何回参加しただろうか?

懐かしい顔にもたくさん会えた。

 ああ、続けてくれている。

いつも、親しく迎えられる気がする。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

翌、日曜日は、大阪のダンシャリアン

いつみさんのお声がけで

グループコンサルティングを

させていただきました。

 

 

 

一人の方の話から、

次々と話が展開して、自分の思考や

溜めていた思いに気づいていく。

 

 

 

そして、皆さん自分の中に

溜め込んだ思いを言葉にするのが

ヘタというか、

しようと思っていない。

いえ、してはいけないと思っていた。

心に納戸にしまい込んで、

見ないふりしいたようですね。

 

 

 

シャーリーが

『おんどりゃ~~、出てこんかい!」

的に、上品に雄叫んだら、

納戸から、そろそろ・・と、

溜め込んでいたモノが出てきたような・・。

 

 

 

 

少しでも、出してきて、手放したら、

なんだか笑顔になってきましたね。

 

 

 

IMG_8053

 

昨日まさにセミナー中に誕生した

 できたての ガッツ・シャーリーポーズ。

 

1623686_867233933291636_8285185864323832777_n

 

 

ひでこさんから、こんなお言葉で承認いただいた。

 

 

断捨離トレーナー檀葉子は、ガッツポーズ!

同じく南前ひとみは、ごきげんポーズ!

同じトレーナーでも個性があるもの、やはり!

 

 

ガッツある果敢な選択決断も断捨離。

ごきげんな笑顔をほころばせるのも断捨離。

 

 

どちらも断捨離が目指す道ですね。

はてさて、私はといえば、

思わず「抱きしめポーズ!」かしらん。

 

 

 

大阪グルコンチームで、

「やったね!」のガッツポーズを

ご唱和いただきました。

 

大阪ガッツポーズ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 


関連記事

  1. 福岡断捨離ブラッシュアップは「空間」を意識する。

  2. 朝ヨガ再開! 不安も呼吸を整えることから・・。

  3. キラキラやましたさん

  4. これも思い込み?それを捨てたらとっても快調!

  5. 「空間クリエイト」クローゼット編。う〜ん?!

  6. 心に刺さる、感情を揺さぶるトレーナーであろう