大分県宇佐市、宇佐神宮に断捨離を祀る。

大分宇佐市には、宇佐神宮があります。

宇佐神宮は4万社あまりある八幡さまの総本宮。

 

IMG_2499

 

 

IMG_2502

 

 

IMG_2503

 

日本中に祀られている由緒ある神様がいらっしゃる。

断捨離で、色々なとこに行かせて頂く、

行く先々で、偶然に神様にご挨拶させていただくこの運びに

運の流れや感謝が湧いてくるのは・・日本人のDNAのせいかしら。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

宇佐市で、初めての『Let’s  断捨離』

2月に大分での断捨離セミナーに参加してくださった

凄腕整体師「健康サロン大和」の釜さんから

ご縁が広がった。

 

IMG_2492

 

 

 

お財布チェックもやりました。

お財布がパンパンだと、やっぱりお金が流れて来ないかも・・・。

お財布はお金のお家だと言うことを忘れないでください。

 

 

IMG_2495

 

 

絵本セラピストのハッピたんに、

ここでも断捨離がやりたくなる絵本を読んで頂く。

絵本セラピーとは、実は大人向けなのだと教えて頂く。

なるほど〜。

 

IMG_2496

 

 

参加の皆さんと。

これから日々、思わずガッツポーズが

でる実践を作っていきます。

 

7月11日(金)福岡「Let’s  断捨離」  19:00〜21:00
 
◆7月27日(日)東京銀座 断捨離BASICフォローアップ&実践セミナー

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 


関連記事

  1. 私の子育て・・・・時効にして。

  2. 料理がしたくなる冷蔵庫って?!

  3. 「断捨離」=「こんまり流」 いいんですよ〜。

  4. おかしくなくても『笑う断捨離ヨガ』4月開催。

  5. これが、夏だぜ!

  6. 自分の好きなことを考える余裕すらなかった・・。