魔女の館に、断捨離乙女達が集う。

台風の影響でざわざわと風が

騒ぐ夜に・・・断捨離魔術を

学んだ乙女達が集まってきた・・。

建物もテーブルも椅子も・・六角形角形・・・六芒星?

 

 

松金さん

 

企画してくださった澄子さんがお出迎えしてくれた。

 

 

九州大学 箱崎キャンパス内

六角堂 『カフェレストラン ページ』

魔女の館と呼ばれる。

 

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

1月から続く

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」3回実践コース

の断捨離乙女達の乙女会を開催。

 

IMG_2910

 

テーブルも六角形

 

IMG_2907

 

乙女会に料理は外せない・・・すばらしいエネルギー満載の料理の数々。

 

乾杯

 

この乾杯の写真!

魔女の館で、魔女も参加してくれた〜。

そう、断捨離魔女が・・・

みんな今は、乙女達だけど、これが魔女に転身していく予感。

 

 

 

 

六芒星には、「調和と安定」の意味がある。

調和があると、安定に繋がる。

まさに、断捨離は、いえヒトは、

それぞれの調和を目指している。

 

 

この会の意味ある最高のシチュエーションで

上半期のわいわい報告会が始まりましたよ。

ああ、楽しみ。

 

 

 

8月福岡だんようこのセミナー予定はこちら。

 

 

  

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村


   にほんブログ


 


関連記事

  1. 大阪・大分・鹿児島「家事に断捨離」シェア会、開催します。。

  2. 「こわい」は、やりたいということ

  3. 雲の上に住むって・・・こんな感じかしら。

  4. 洗面台の下、うっとり空間を目指して。

  5. また一つ、この世に命をいただきました。

  6. 『嬉しい!』のタイトルメール