“ 知行合一” を実現した乙女達

1月からの

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」3回コース

コース参加者の半数の方が結集の上半期乙女会。

 

IMG_2923

 

皆さん、初めましてもあり、お久しぶりの再会もあり。

同窓会のようでもあり、同志会でもある。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

断捨離の魅力を知り、、

今もそれぞれに断捨離を進めてくれている。

 

IMG_2916

 

 

IMG_2917

 

いい展開がやってきた方、

あれから6キロ痩せた方、

くよくよすることが減った。

家族が変わった。

自分にたくさん許可が出せるようになった。

これからが楽しみに思えるようになった。

そんなことを聞かせてもらった。

 

 

 

 

習慣とするべく21日間にこだわるコース

だったのだけど、

なんと、それが終った22日目以降が

サクサク進んだそうだ。

ああ〜、やっぱりそうなんですね。

21日を頑張って継続すれば、あとはラクに続ける自分が

やって来るのですね。

してやったり〜〜。

 

 

 

 

これからの、断捨離乙女組のますますの発展を

誓って・・・。

ガッツ・シャーリーポーズで、ぱちり!

 

IMG_2915

 

ステキな写真は、柳川のちりちゃんが撮影 ⬇

http://ameblo.jp/okayome/entry-11904329570.html

いつもありがとう。

 

 

 

 ◆9月の「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」3回コース

    http://urx.nu/aG9k

 

◆9月のセミナー予定

    http://urx.nu/aG9r

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村


   にほんブログ




関連記事

  1. 家事は、追われやっつけかルーティンか?

  2. 佐賀の講演会を企画してくれたチョコのんさん

  3. それぞれのミッションに挑め!

  4. 家で深呼吸

  5. ミキサーが6台ありました!?

  6. 「今は、頑張ることをやめた。」