21日間は、驚異的のパワーが得られるんですって!

あちこちで運動会の声が聞こえた日曜日。

懐かしい・・運動会に、家族とのお弁当。

 

 

大分でこんな嬉しいお弁当を頂きました。

 

IMG_3321 

 

栗ごはんのおにぎりと、さんまに唐揚げ!

大分の名物の唐揚げ・・・おいしい!

大分では、唐揚げは家ではしなくって、

お店で買うものですって・・びっくり!

 

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

 

大分での2日目は、宇佐市で開催の

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」

実践3回コースの最終日。

 

初めて、県外で始まった3回コースだけど、

私が2週間もペルー旅行で留守をして

皆さん続けてくださるかしらと、心配した。

 

 

 

でも、皆さんのやる気と仲間との

シェアが励みになって

21日間をやり遂げてくださった。

すばらしい!

 

 

その間の、変化や流れ込みは、

やっぱり、ここでも間違いなく展開した。

 

 

 

 

その中で、Kさんがこんなシェアしてくださいました。

 

たまった本を断捨離していると

「掃除力であなたが輝く」という本が出てきました。

 

 

 

まずは、 時間に追われている人は

バッグを整理しましょう。

詰め込むほどに時間に追われる 。

 

 

 

さらに、21日間、片づけを続けると

驚異的パワーが得られる。

21という数字は昔からパワーのある数字として知られている。

カバラ数秘術では7は神の勝利数であり強運数でもあり

21は7の3倍の威力があるとつたえられている。

 

 

 

21日めからマイナスエネルギーが

ある程度取り除かれて、よい磁場ができあがってくる。

 そして、実践した本人の心に

なにかしらの変化が起こるのが21日めなのです。

そう書かれていました。

 

 

 

 

そうだったんですね。

だから、21日間をやり遂げた断捨離乙女達が

驚異のパワーを手にしたのですね〜。

その気づきと展開に驚くばかりです。

 

IMG_3098

 

なんでも、21日間の継続がカギのようですね。

もちろん、断捨離からお奨めいたします。

 

 

 

 

◆11月、福岡の「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

  11月5日(水)11月11日(火)25日(火)10:00~13:00

                            http://urx.nu/ctz3

 

 

◆10月16日(木)「断捨離をやってみよう」

       http://urx.nu/bIYG 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 


関連記事

  1. シェアしてパイプを太くする。

  2. 30年余り・・・これが、ひと昔前?

  3. 愛人58号の旅。

  4. 断捨離で「おんなは、60歳からがもっと面白い!」

  5. 大阪断捨離乙女組が発足いたしました。

  6. 悩んでいる人の日常からなくなるのは笑いと空間