断捨離を愛する大分シスターズ

ペルーの旅から帰ってきて、まだ数日。

大分で泊まりで講座。

大分と言えば、温泉。

温泉がとっても恋しかったのは、

やっぱり身体が求めていた?

ゆっくりと浸り、とっても癒されました。

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

大分で何回もセミナーや講座が開かれるのは、

ダンシャリアンの大分シスターズの

おかげさまです。

 

 

今回も、親子で参加の大分シスターズのREIさん

ブログ ⇒ 温泉都市での快適生活

 

IMG_3296

 

お母さんの実践と理解がすばらしい!

(体重も手放したそうですよ。)

親子で仲良く断捨離ではなく、

親子で競って断捨離している。

そのやり取りは、はたから見ると親子漫才の楽しさ。

REIさんの目論んでいた実家の片づけは、

意外にあっさりと、

しかもお母さんの楽しみとなって進んでいる。

 

IMG_3312

 

断捨離暦4年の大分シスターズの代表ハッピたんさんは、

断捨離に出会って、大分から往復4時間かけて、

毎月、福岡のダンシャベリ会に通ってくれた。

みんなで実践の宇佐断捨離乙女組で21日間を実践中。

ブログ ⇒ ハッピたん♡のブログ

 

 

日田の代表エイプリルさんは、

ひとり断捨離21日間に励んでいる。

ブログ ⇒ たのしいこといっぱい

 

 

そして、中津市や宇佐市のも広がっていった。

まちがいなく、個人から地域に広がっていく断捨離。

 

 

個人から日本中に広がれ・・・断捨離の輪!

明日は、初の八女です。

 

 

 

 

明後日、広島県福山市において

◆10月2日(木)広島県福山市「断捨離を知ろう!」

〜愉しいワークと盛り上がるシェアと〜

      http://urx.nu/biLY

 

 

まずは、ランチ会に参加してみませんか?

◆10月 9日(木) 断捨離で繋がるランチ会

  断捨離は、ちょっと興味がある。

  どなたでも参加可能です。

      http://urx.nu/bIYC

 

◆ 10月だんようこのセミナー等の予定です。 

      http://urx.nu/bIZi

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 


関連記事

  1. 『断捨離に出会って6年…今の私』断捨離大賞入選作

  2. 5/8「ギャラリー郁郁」にて、断捨離は「空間のアート」につい…

  3. 沖ヨガを伝承する龍村式ヨガ教室へ

  4. 本が捨てられない、男性限定でのお話。

  5. 書類の情報も賞味期限があるのです。

  6. minamiちゃんから元気をもらう。