セミナーを受けたら実践する。そして、だんしゃべり会in大阪

5月の連休が終わりました。

東京、能登半島と移動が続き、

日常から離れると、洗濯物が多かったり、

お掃除がしたくなったり、

そんな日は、明日からの準備をする心持ちなのでしょう。

リセットいたしました。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

能登からの帰りは、大阪に立ち寄り、

だんしゃべり会に参加。

 

P1090359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月のベーシックセミナー大阪に参加で

たまたま同じテーブルを囲んだ方達。

 

 

 

 

あれから、メールを交換しながら、

断捨離に取り組んだそうです。

本当に熱心で、嬉しくなります。

捨てたモノ、捨てられなかったモノ

捨てたけれどモヤモヤ・・・。それでいいんです。

 

 

 

スッキリの次は、モヤモヤがやってくる。

私は、ここからが、本当の断捨離だと

思っていますから・・いよいよです。

 

 

 

話は、あちこち大盛り上がり・・。

偶然、テーブルが同じだったのだけど、

気が合うご縁があるのですね。

 

IMG_5319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な場所で、皆さんに再会できました。

共に精進するために、大阪に通うことになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

かま鍼灸整骨院主催

日時 → 5月30日(土)

     19時~21時 (開場18時から)

場所 → ウサノピア小ホール

費用 → 前売り券 1000円  当日券 2500円
※300枚売れ次第、販売終了となります。

全席完全指定席

詳細 ⇩

http://kamaseikotsuin.com/pages/in/002081.html

 

11181353_422736031231080_7776123736013869294_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆「断捨離を始めてみよう」 

5月10日(日) 10:00~12:00

 5月20日(水)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/ 

  

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 『いいモノで安い』から『いいモノは高い』へ

  2. 「GODIVA」で、思い起こすこと。

  3. カゴが湧いて出る不思議な家

  4. 衣替え♪ 衣替えで手放すものは・・・?

  5. 新しい命を迎える今年。

  6. 今日から、新しい年の日常でしょうか?