えい!決めたら流れ込んできた!小倉にて

昨日新幹線に乗って、小倉。

それから日豊本線に乗り換えて、

小倉南区上葛原へ。

img_6353

小倉南区は、30年ほど住んでいた所。

サンリブシティ小倉。

かなり大きなモールでした。

 

 

 

 

やましたひでこ公認

     チーフ断捨離トレーナー檀   葉子です。

 

 

 

 

 

このサンリブシティ小倉内のカルチャースクールにて

「断捨離®講座」

〜モノの片づけから心の片づけ〜

を開催して頂きました。

 

img_3932

 

「断捨離」にいっぱいの興味を持って

くださっている。

そのことがよくわかりました。

 

小倉でも、11月22日スタートの3回実践コースを

やることにいたしました。

 

img_3935

 

すでに3回実践を終わっている断捨離乙女組のSさん。 

この日の参加費は2,000円なのですが、

参加費 20,000円と思い込んでこられたのです。

2時間で 20,000円の講座ってどんなことするのだろう?

ってね。

来てみて,お金出してビックリ!

 

 

 

 

いえね。内容がわからなくても

「20,000円でも行く!」と決めて、

来てくださったことがうれしいじゃありませんか。

 

 

 

 

そう、なんでも決めれば、流れは変わる。

その参加費でも行こうと決めたと同時に

出そうとした13倍の金額の商談流れ込んできたそう。

そして、家族もなんだかいい展開がやってきている。

そんな報告を受けましてよ。

 

 

なので、参加費が浮いたと・・・、

ランチをごちそうになりました。(やった〜!)

 

img_6355

JEUGIAカルチャーセンター長さんも

ダンシャリアンです。

 

 

小倉で11月22日(火)

 

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

開催します。 ⬇
 

11月福岡・小倉「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

 ※福岡  募集を終了いたしました。

 ※小倉 11月22日(火)28日(月)12月13日(火) 10:00〜13:00

 会場 : 小倉ムーヴ

詳細とお申込み⬇

https://goo.gl/MIAt5c

 

◆断捨離が始めてという方に 「断捨離®を始めてみよう。」

11月2日(水)10:00~12:00   

あと1名様

お申込み  https://danshari-dan.com/lp/201503/ 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. 今年は福岡!ダンシャリアンが集います。

  2. おめでとう!定年ダンシャリアンのメッセージ。

  3. ばぁばしてない、ばぁばにならない。

  4. 秋のひとり旅気分で・・・。

  5. あちらでもこちらでもダンシャベリ会・・・・妄想

  6. 子供にもそれぞれの選択がある。