なんと私、見事に今年が大殺界でした!!

またまた天体観測。

昨日は、雲がなくてスーパームーンが

山の上にくっきりと上がってきましたよ。

地上に近く見える時は、とっても大きのですよね。

そして、画像ではお伝えできないけど、

黄色に輝いているのです。

 

ぐんぐん、上がって暗くなったら、

街を照らす。

長い時間、魅せられていました。

 

 

 

やましたひでこ公認

   チーフ断捨離トレーナー 檀 葉子です。

 

 

 

毎月「断捨離実践3回コース」が

私のメイン講座。

このベーシックの理解なくしては、

どこへも進めない。

 

 

 

昨日は、今年の3回コース日曜日クラスの最終日。

3回目は、運気の話があります。

 

参加者のダンシャリアンさん、

もう何回もきてくださっていますが、

数年前、初めてお会いした時とは

全く違う印象を感じていた私。

絶対、彼女はシフトアップしていると

思えたのです。

 

 

 

彼女からの講座終了後のご報告です。

「もし今年が大殺界でも、私の今の状態は天空界です。」

って話したら

葉子さんが調べてみたらと言われたので

先ほど調べてみました。

普段は、占いとかそういうのあまり調べたり、

気にしたりしないのですが…

 

 

・・・・で・・・

 

 

何と私、見事に今年が大殺界でした!!

ビックリするやら、笑えるやら・・・

間違いなく、大殺界の今年も

私の運気は天空界にシフトしております。

 

 

 

この「断捨離めぐる実践3回コース」は、

後半の10月から12月3日まで3都市で

61名の受講生さんと同時進行したのでした。

 

 

 

61名様と毎日のやりとりでしたから、

私の頭も体も、疲れを感じることはありました。

それは覚悟の上ですが、

そこまで追い込むと、

次の私の領域が浮かんでくるから不思議です。

 

 

 

慣れてしまった自分の日常。

やれるとタカをくくっている自分を

一度、揺らしてみたのでした。

 

 

 

断捨離をしたいけれど、

行きたいけれど、

毎日が忙しい、時間がない、

お金がない、疲れる・・・。

これを言っている限り、

このスパイラルからは抜け出せないのです。

 

 

 

自分が左右されている外側の世界で

起こっていることは、必ずその対処法はある。

 

 

 

それを考えようとしないのは自分。

それがあっても、そこに許可しようとしないのは自分。

ただそれだけ・・・、それを手放せたらね。

そんなにグルグル、バタバタしなくてすむのにね。

ステージを変える。

これが先だと思います。

(お勤め組12名様!)

 

 

チーフトレーナー3人がやります。 

3都市で断捨離忘年会開催!

※12/17、米子

※12/20、福岡

※12/22は大阪で「断捨離フェス」

ビッグなゲストが参加します。

ご参加お待ちしています!

『チーフ断捨離トレーナーが3都市を巡ります』

 

『断捨離を始めてみよう』

・2018年 1月   16日(火曜日)     10:00~12:00

詳細はこちら

https://danshari-dan.com/lp/201503/

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

関連記事

  1. 孫パワーに圧倒される

  2. 「空間クリエイト」私達は、空間のもつ力を知らない。

  3. 朝一読書会「お金持ちは断捨離上手」by 山中ひろよトレーナー…

  4. 福岡断捨離会デュッセルドルフ支部の誕生?!

  5. 断捨離トレーナー研修にて「不要なものは出し切ること」

  6. 映画「ドリーム」知られざるヒロイン達