もうひとつのクルーの旅立ちに立ち会いました。

本日は、東京のホテルの窓から

朝陽を見ました。

予想に反して、東京は暖かい!

 

 

 

やましたひでこ公認

    チーフ断捨離トレーナー 檀 葉子です。

 

 

 

7月から始まった

「断捨離徹底実践サポート」6ヶ月コース

オブザーバーとして参加させていただいて、

本日最終日。

 

 

 

数人の方に、どうしてこのコースに

申し込みしたのかと問うてみたら、

みなさん、「直感で・・・」

と言われる。

 

 

 

そっか、直感か・・・。

じっくり考えたら、確かに参加する決断は

できないかもしれない。

 

 

 

たしかに自分も、

2010年に「新片づけ術・断捨離」の著書に出会った時、

やましたひでこに会わなければと

思って、すぐに行動に出たのだった。

 

 

 

これは、断捨離の方も呼んでくれているの

かしら・・・ね。

 

 

 

6ヶ月間のやましたひでこのレクチャー

と実践と仲間のシェアで深い気づきが起こり、

みんなの意識が変わっていくのがよくわかる。

 

 

 

こんな場、こんな仲間、こんなチャレンジは

きっと経験ないことでしょう。

確かに、ここは特別の場ではあるけれど、

深い体験をすることができるところ。

 

 

 

私たちは、経験のないことは恐い。

経験のないことは、イメージが湧かない。

イメージが湧かない未来は、やってこない。

さあ、いっぱいの感動とこの笑顔を忘れずに

これからも進みましょう。

そんなエールを送らずにはいられませんでした。

 

懇親会は、笑いでいっぱい!

懇親会のおもちゃのマイクでも、

スイッチが入るひでこさん!

 

私もお花をいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

さあ、今年やましたひでこに間近で会えるのは

ここ!

『チーフ断捨離トレーナーが3都市を巡ります』

 

講演会のみ。

親睦会のみも受け付けます。

 

申し込みフォーム
福岡 https://ws.formzu.net/fgen/S49099715/

関西 https://ssl.form-mailer.jp/fms/88c7a993539828 

 
『断捨離を始めてみよう』

・2018年 1月   16日(火曜日)     10:00~12:00

     2月  7日    (水曜日)  10:00~12:00

詳細はこちら

https://danshari-dan.com/lp/201503/

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

関連記事

  1. 新しい命、新季節の準備が整いました。

  2. 「その都度」を使い、意識は混乱➡現在進行形へ

  3. 目にとまる・・・関係性が始まる。

  4. 書類の情報も賞味期限があるのです。

  5. 断捨離で繋がるランチ会

  6. お彼岸に必ず咲く彼岸花