12/3 名古屋講演会「新しい年に向けて、断捨離しよう」

私が台湾から帰ってきた日に

産まれた孫ちゃん7号。

とっても指が長くて、切れ長のお目々。

10月に2歳になったお兄ちゃんに似ています。

 

 

名古屋に住んでいます。

 

 

 

 

偶然?必然?

12月3日(火)名古屋にて講演会。

 

檀葉子「断捨離®講演会」in名古屋

~新しい年に向けて断捨離しよう!~

本日から受付開始です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

やましたひでこ公認

   断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

 

 

 

 

今年の2月に、名古屋へ

「断捨離 ®開運セミナー」で行かせていただきました。

名古屋のダンシャリアンと再会〜「断捨離®開運セミナー」

 

 

 

 

 

名古屋は、2012年頃から

熱心なダンシャリアンさんと知り合っていて、

当時、何度も行ったところでした。

今年、再会できたこととても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

念頭の「断捨離 ®開運セミナー」では、

断捨離で運気が上がる3つのコツを

お話しました。

 

 

 

 

 

 

そして、最後に一番大切なのは、

それらを忘れているコト!

とお話しました。

覚えていますか?

 

 

 

 

 

忘れていたら、goodです。

忘れることが肝心です。

 

 

 

 

 

12月の最後の締めの講演会は、

再度、それを引き出してみましょうね。

そして、新年に繋ぎましょう。

 

檀葉子「断捨離®講演会」in名古屋

~新しい年に向けて断捨離しよう!~

 

日時: 123日(火)10:00~12:00

12:00~ ランチ会(ランチ代各自)

 

会場:ウィルあいち

愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地

http://will-aichi.c-3.jp/map.html

参加費:5,000

募集 :40

 

申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S31237802/

 

 

 

 

さて、今回の主催も

2月の「開運セミナー」と同じく

関西断捨離乙女組のゆっきいさん

ゆっきいの断捨離日記

 

 

 

 

 

ゆっきいさんとは、大阪の

「断捨離®実践3回コース」に

ご参加くださってからのご縁。

 

 

そのあと、大阪から名古屋にお引っ越し。

そこからも大阪に実践コースに通ってくれた。

 

 

 

 

 

さらに、名古屋でダンシャリアンと知り合いたい。

と、私を呼んで講演会を開いてくださった。

 

 

 

 

 

そして、・・・名古屋にきて

たった1年半で次の転勤が決まったそう。

 

 

 

 

 

そこは・・・福岡!ですって。

おもしろすぎます。

 

 

 

 

 

そうか、ゆっきいさん、福岡にきたかったんですね。

昨日のブログにも書いた「安住」ではなく「移動」

移動こそが代謝。

 

 

 

 

 

居場所を整えると、気の代謝が起こる。

さらなるあなたの居場所への移動がやってくる。

やっぱり、そうなのかな。

 

 

 

 

 

そして、引っ越しする前にもっと名古屋の方に

断捨離を知ってもらいたい。

それは、この地に感謝を込めて・・・。

 

 

 

 

 

行きますとも!

私にとっても、

孫ちゃん3号と7号ちゃんがいる名古屋。

この地に、しっかり断捨離をお伝えします。

 

 

 

 

 

※2019年11月すごい渦が巻き起こる予感。

 

葉子の「断捨離®めぐる実践3回コース」募集中!

 

熊本:木曜日コース  117日・14日(10:00~12:00)・28日 13:00~16:00

・くまもと森都心プラザ

お申し込み:https://ws.formzu.net/dist/S41193280/

大阪:金曜日コース  11 8日・15日・29   13:00~16:00満席になりました

・大阪生涯学習センター

 

香川:土曜日コース 11月9日・16日・30日  13:00~16:00

・サンポートホール高松 

お申し込み: https://ws.formzu.net/dist/S95765389/

 

 

福岡 ただいま募集中!!

 福岡 11月~12月『断捨離®めぐる実践3回コース』

   11月コース  11月5日・12日・25日(火)

 12月コース   124日・11日・18日(水)

 

時間はすべて10:00~13:00

会場は、福岡市東区千早あたり

 

お申し込みフォーム ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 

 

 
『断捨離を始めてみよう』ランチ会

捨離についてどんなことでもお答えします。
人生を変えるきっかけになります。

・10月28日(月)
・11月  6日(水)
・12月  6日(金)

時間は、すべて11:30~13:30

参加費 ランチ代込み 4,000円

福岡市天神界隈詳細はこちら
https://danshari-dan.com/lp/201503/

 

 

 

※  11/21日(木)

即日満席になりました。

東京都町田市において、

講演会を企画していただきました。

キャンセル待ちはこちら⬇︎

https://ameblo.jp/hsokataz/entry-12532674605.html

 

 

※やましたひでこのメルマガがすごい!

 

 

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

p⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. 「人生が華やぐ断捨離®」〜華やぐって?

  2. かごしま講演会「断捨離は捨てるだけ!」

  3. 大阪「家事の断捨離」めんどくさいがあきらめになっていた

  4. 春、春を待つ「美」満載の大分チームへ

  5. 断捨離®トレーナー達が翔ぶ!

  6. 「ようこ♡そ!」原田千里チーフトレーナー〜「断捨離式エンディ…