夜のつぶやき14〜私のごきげん度

こんばんわ
だいぶ眠くなってのつぶやき

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2985-720x540.jpg

 

やましたひでこ公認
             断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

「顔洗ってくるね。」
「はい。」


「トイレ行ってくるね。」
「はい、いってらっしゃい。」


「テレビ消すよ。よかね〜。」
テレビは、あなたしか見てませんけど。


「寝るよ〜〜。よかね〜。」
はよ、さっさと寝ろ!

いちいち、声をかけてくる父。


あ、もう一つ。
「はいっとうと〜?」
お風呂に入っていると、必ず外から
こう、聞いてきます・・・。


私のごきげん度が測れます。



「はい。」
「はいはい。」
って言えばいいだけのことです。



きげんが悪い度1  「どうぞ!」

きげんが悪い度2     「言わんでいいからさっさと行って。」

きげんが悪い度3         返事をしません。

 

この違和感満載!
毎日「信じて期待せず」トレーニング。
感情を見る、じっくり味わう
加圧トレーニングです。 

 

 

※ 全国の断捨離®︎トレーナーさんが主宰している、
色々なzoom断捨離会に、
やましたひでこも毎日参加中!
ゲリラ参加!

スケジュールは、どうぞ、こちらでご確認を。
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=danshari.kamata%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

ただし、一般公開していないものあります。

 

応援のぽちっ!
ありがとうございます。
いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
⬇

========

 
 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aab8ae9c6218949411338cebd7931972-720x396.png
 
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/


関連記事

  1. 夜のつぶやき74〜やってるのは私です。

  2. 夜のつぶやき68〜ご飯が炊いてある・・・。

  3. 夜のつぶやき(孫編)18〜ひな祭りは〜

  4. 夜のつぶやき51〜置いた私がバカだった

  5. 夜のつぶやき3〜お殿様だった?

  6. 夜のつぶやき(孫編)9〜あるある子供の熱〜