夜のつぶやき22〜早寝、早起きです

こんばんは
つぶやきます。

 

やましたひでこ公認
    断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

「寝るよ〜! いいね〜!」
と、階下から声がしたのが、夜の9時ごろ。

 

朝は、8時過ぎて起きてきます。

 

朝、私と会うとびっくりしたように聞きます。
「ああ・・起きたね?」
あのね、こっちは、5時半から起きて、
もう、仕事3つくらい片づけてますけど!

 

そのときは、
「あ〜」「う〜〜」「は〜」「あいたたた」
と言いながら
ダイニングの椅子に座ります。


「どうかしたの?」と聞くと、
「なんか、どうかある」と言うのです。

 

「どこが、どうある?」と聞いても
「それはわからん。」と言うのです。

 

血圧を測ってみるが正常。
熱を測ってみるが平熱。

 

「なんかどうかある。」
それしか、表現できません。

 

そして、言います。
「朝ごはんは?」

 

はい。どうもありません。
今日も快調です!

 

早く古いアルバム、めくりたい。

 

 

※ 全国の断捨離®︎トレーナーさんが主宰している、
色々なzoom断捨離会に、
やましたひでこも毎日参加中!
ゲリラ参加!

スケジュールは、どうぞ、こちらでご確認を。
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=danshari.kamata%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

ただし、一般公開していないものあります。

 

応援のぽちっ!
ありがとうございます。
いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
⬇

========

 
 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aab8ae9c6218949411338cebd7931972-720x396.png
 
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/

 


関連記事

  1. 夜のつぶやき76〜入れ歯を作る?!

  2. 夜のつぶやき91〜家への電話

  3. 夜のつぶやき(孫編)8〜人喰い鬼は、生き続ける?〜

  4. 夜のつぶやき(孫編)27 〜 次々と飛び立つ時

  5. 夜のつぶやき17〜お風呂ブーツ

  6. 夜のつぶやき57〜歩いてー?!