夜のつぶやき32〜見送られる

こんばんは。
不定期のつぶやきですが。

 

やましたひでこ公認
           断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

「緊急事態宣言」が解除されて、
やっと、出かけるところが再開して、
出かけました。
免許証更新なんだけど。

 

それまで、近所に買い物に行く程度だったので、
ちょっと遠出。
(ああ、以前なら遠出でもなんでもない。)

 

出かけると言うと、
私より先に玄関に出て、見送りのため待っている。



「何時に帰る?」

「夕飯は?」

朝から夕飯の心配かい?!!



「気をつけて」
って、 旅にでるんじゃな〜〜〜い!

 

私の車が見えなくなるまで見送る・・・。

 

むり〜〜〜〜!
あなたの妻ではな〜い。



反抗期の娘なんだ!!
(ん? 娘? これもムリがある)
カラダの中を何かがぐるぐる回る。



だから、一人「ALOHA〜」に行ってきた。

 

 

 

応援のぽちっ!
ありがとうございます。
いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
⬇

========

 
 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aab8ae9c6218949411338cebd7931972-720x396.png
 
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/

 


関連記事

  1. 夜のつぶやき4〜口座番号

  2. 夜のつぶやき79〜オロナイン軟膏

  3. 夜のつぶやき25〜声をかけないでね

  4. 夜のつぶやき85〜それロジック?

  5. 夜のつぶやき51〜置いた私がバカだった

  6. 夜のつぶやき(孫編)15〜ツンデレ姫〜