続・『プシャール王朝、へバーデン伯爵夫人』

早朝窓を開けると、なんとも涼しげな風が入ってきました。
昨日までと打って変わって、爽やかなお天気です。
ここ数日、床がベタベタだったのが、今日はサラサラ。
一気に湿気が飛びました。

Zoomの背景になるところに爽やかにユーカリを。
爽やかな香りは、独り占めですが。

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

先日あげたお年頃の症状の続編です。

このあと、コミュニティ「風華組」に Kさんが
おもしろおかしくあげてくださった.

〜〜〜〜〜〜〜〜

【プシャール王朝一族、へバーデン伯爵夫人はいらっしゃいませんか?】

みなさま、ごきげんよう
皆さん、今朝(6/29)の葉子さんのブログ、ご覧になりましたか?
その前日のブログから気になってましたが、葉子さんの手指の違和感は『プシャール結節』と診断されたそうです。
それを聞いた葉子さん、「プシャール王朝ってなかったかしら?へバーデン伯爵夫人とか?」とどんどん高貴な妄想が……😆

朝の別件でのやり取りから「風華組でも結構いるのかしら?治療法ないから皆で励ましあっていこう」という話にかくゆうワタクシは、もう40代前半からへバーデン伯爵夫人ですの。 
なので、今朝の挨拶は高貴な感じで「ごきげんよう」で✨

皆さまの中で、プシャール王朝一族やへバーデン伯爵夫人はいらっしゃって?
いらしたら「ワタクシもですわ」とよかったらコメントくださいませ。
治療法はないと言われていますが、症状が出たときなど何かなさっていてることがありますか?

このたびプシャール王朝一族に加わられた葉子さんや、同じプシャール王朝一族、へバーデン伯爵夫人の方々のためにぜひぜひお教えくださいませ。
コメント、お待ちしておりますわ✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうしたら、続々と名乗りをあげてくださって
みなさんのユーモアと明るさに脱帽!

・あらあらあら、私は二刀流‼️

プシャール王朝一族 & へバーデン伯爵夫人で
ございましてよ。どうぞよろしく💕

・私、以前ブシャール王朝におりました。
いつ治ったかは思い出せませんが、今は何ともないです❣️

・私もヘパーデン伯爵夫人でございますが、自己診断です✨

それぞれのメンテの仕方やサプリなどで盛り上がり、

・私は手首のドケルバン病やガングリオンもありましたと
いうのに対して、


『ドケルバン家のガングリオン兄弟』
とか、ありそうな…
なになに? この高貴な一族は?と思うネーミング

 

そうですね。
我が身を顧みず、どこまでも酷使してきた手や指。
子育てが終わる頃に、もうそろそろ労ってよ〜と知らせてきたのでしょうか?

そこには、やっぱり高貴なネーミングと勲章をあげていいですよね。

お年頃の症状、たくさんいらっしゃった〜。
治療法がない・・・なんて言われると愕然とするけれど、みんなと渡れば怖くない。

かつて、プシャール王朝にいましたという方が、
いつの間にかなくなっていたそう。 そうか、治ることもあるんだ!

カラダからのメッセージです。
伯爵夫人は、きっとバタバタ家事はしないでしょう。
ゆっくり丁寧に、おごそかにやればいいのですね。

どうぞ、われこそはプシャール王朝、へバーデン伯爵夫人
【友達追加】でコメントくださいませ。

コミュニティにいらしてくださいませ。
笑いと勇気が湧いてきます。

 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。

 

\ にほんブログ村に参加しています/

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 
 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州断捨離®トレーナー会
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週月曜日 BS朝日夜8:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 

 


関連記事

  1. 「節分」で、さあ、次!私が手放すコト

  2. 「節分」で私が手放すコト

  3. 自己管理、メンテナンスを考えるお年頃

  4. もう「捨てること」から離れましょう

  5. 「モノ・コト・ヒト」そして意識縁へ

  6. カラダ、ココロ、家は「空間」だから