家族のかたち2

子供たちの夏休み前
いよいよ短いセミの一生の時

わお〜と思わず、後ずさり・・・。
長かった土の時代から世に出てきているようですね。

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

私ごとですが、コロナ禍にあって、ほとんど移動ができず、
里帰りができなかった三男家族が還ってきて、
その間に、3番目が生まれて、満1歳のお誕生日を迎えました。



 

今回の孫は、3号ちゃん、7号ちゃん、10号ちゃんにあたるのかな?

 
 

昨日は、海に行って(貸切状態)
カニやヒトデの観察

私は、テントから

お庭でバーベキュー、花火と
ザ・実家っぽい夏が展開しています。

夫も私も両親を送っていますので、
これから、私たちがご実家のご両親は
お元気ですか?って、
聞かれる立場になったようです。

家族のカタチが未来へと進んでいるのですが、
いろんなパラレルワールドを持っている私達。
どれも、十分に演出、愉しんでいきましょうか。
ふう・・・。

 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。

 
 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州断捨離®トレーナー会
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週火曜日 BS朝日夜8:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 

 


関連記事

  1. 私が力説したこと。

  2. まってました!! プチ断捨離マラソンinGW

  3. やる気スイッチって? だれが押すの?

  4. 頭の中を断捨離して「ぼ〜〜」としよっと。

  5. 大量に燃えないゴミを出す家!?

  6. うちの子たち「天才児」だったんです!やっと気づけた!!