また一人離陸の「離」・・・断捨離

九州自動車上にてゲリラ豪雨に遭遇
一人北上中、ワイパーはフル稼働、渋滞もあり、前が見えない!
久々の運転だったので、しっかりとハンドルを握りしめて無事に帰宅。

(イメージ写真です)

 

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

その日の早朝に、急に思い立ってダンシャリアンさんに連絡。
ちょうど在宅とのことで、お邪魔しました。

子供の反抗期からご実家の断捨離、ご自分の仕事と
数々のことを断捨離で乗り越え、切り拓いた彼女。
お宅は、繰り返し洗練させてきた。
数年ぶりに、そのお宅を見たくって。

新体操講師、ベルラスダイエットサポーター岡本薫さん



話は、断捨離談義、ダイエット談義。
住まいのダイエット、カラダのダイエットは、同じだよね。
もちろん、相似象だから、どちらからでもいいのだけど、
住まいの方が早いよね etc.

新体操を教えながら、カラダの健康的な美しさに繋がっていった。
それが、彼女のこれからの生き方へ繋がっていくのだな。

ゆるぎない断捨離への信頼
美しいカラダへの探求
とても安定感のあるダンシャリアンさんです。


もうすでに、ご自分の発信を始められている。
それは、やましたひでこがたった一人から
「断捨離」を発信し始めたことから、同じ意識の縁が繋がることを
教えてくれたから。
(やましたひでこ著「自在期」において)

image

また一人、断捨離の「離」・・・離陸の離へ
ああ、嬉しいな。

 

 

※ 9月は満席、10月、11月募集中です。
zoom開催、近くの方も遠くの方もお会いできますように。

 

 
 

\ にほんブログ村に参加しています/

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 
 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。
 

 

 

 

春日市において10月15日(日)やましたひでこ講演会

 

 

 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州の断捨離®トレーナー達
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週火曜日 BS朝日夜8:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 

 


関連記事

  1. もっともっと、空間の力。

  2. ジップロックも容れ物

  3. 部屋を整え、表現していく過程で自信がついていく。

  4. モノを手放せば、エネルギーが戻ってくる。

  5. ああ感動、住まいに思いや人生が見える。

  6. 自然に包まれた家が醸し出す空間