勇気をもって捨てたあとにやってくるもの。

2013.02.13

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

1月に断捨離トレーナーの一期生が誕生した。

昨年は、私のお宅チェックのために
家の片づけをとても頑張った。
でもそれが終わってからが、
また断捨離が進んだと聞いた。

そして、とても厳しい講習を乗り切った。
これも認定を受けてからが、皆さんの変化がすばらしく進んだ。

何かを手放したあとに、次のステージがやってくるようだ。

 
9日の二子玉川断捨離会の今本待喜子トレーナー。

11日の福岡の断捨離講座入門編に来てくれた
広島断捨離会の太田朝子トレーナー
 
彼女は、初めて会った時は、とても自信なげで、凹みやさんだった。
その彼女が一期トレーナー、一番乗りで、
75名余りの講演会を引き受けたのだ(すごい!)
初っ端から75名とは・・・・この展開、人生愉しすぎる。

しかも、覚悟したとたんに、
とても楽しみになってきたのだと・・・(本当はツワモノ)

そう視点が変わっただけで、
逃げ腰だったことがワクワクに変わる。

彼女のわくわく、キラキラが初めて見る姿で、とても嬉しい。

そう、我らトレーナーは、
断捨離でどんどんごきげんになることを誓います。

◆2/23(土) 新年ダンシャベリ会はナイトに強いriho さんが開催。 
 
◆ 3月 7,14,28 日のシャーリー最後の『断捨離レッスン』
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

 ◆おかしくなくても笑う「断捨離ヨガ」&喜ぶ春のダンシャベリ会(シャーリーのQ&A)
日時 3月4日(月) 11:00~14:00
     or
    3月9日(土) 13:00~16:00    
参加希望の方は   sharly55@mail.goo.ne.jp
詳細を返信いたします。


人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓