Sharly in 宮崎

私はシャーリー。
今回宮崎セミナーでは、
直前に「なんじゃこらシュークリーム」に遭遇して
満足して、いい感じでスタートしたせいか、快調な気分。

完全に、ぽん(やましたひでこ)さんに周波数合わせることできた。うん。
日々ご機嫌なぽんさんの周波数は、こちらもご機嫌で周波数があうんだ。
悟ったり~~~。

ほんとはセミナーは、こうで、ああでって、披露したいくらい、
してやったりでいっぱいわかちゃったんだけど、
ああ~、言えない、もったいなくて・・・・うふっ。

断捨離はまずは「捨」なんだけど、「捨」が目的にあらず、
もともと自分のもっている力(ホメオスタシス)磨き。
また、捨てることによってできた引き出し空間には、なにが入るでしょう?

なんとその引き出しから、ドラえもんが出てきた私。
だって、引き出しの空間→スペース→宇宙→あら、ドラえもんといった展開になる私。

ドラえもんは未来からやってきたんだもん。
引き出し空間には、ゆとりという宇宙波動がはいるらしい。
私はドラえもんとして、これいただき。

そして、セミナーは、実は気づくことは人それぞれ千差万別。
だから、言えない。もどかしい。

しかし、シャーリーは、ますます「捨」の感覚に磨きがかかることとなる。
いよいよ面白くなりそう。


関連記事

  1. “突っ張り棒”で、なんでも隠せた。

  2. ” 忘れている” というスタンスでね…

  3. 今の状態は、今の私。

  4. 東京と関東地区断捨離トレーナー達。

  5. 未だ、二つの季節。

  6. 前頭葉パワーアップしたかしら?