約束していたシアトル訪問が叶った!

バンクーバーから・・・

え〜〜、この飛行機?! 

そうプロペラ機でシアトルへ、

 

IMG_1076

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで、バンクーバーの街を十分に

眺めることができた。

 

IMG_1082

 

 

 

 

 

 

 

 

バンクーバーもとてもきれいな街だと

聞く、またいつか・・。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

夜のシアトル空港は、夏服では少し寒かった。

シアトル空港でも迷うことなく、

お迎えにきてくれたのぶ子さんとも、

ちょうど、たまたま・・ばったり会う・・・みたいな再会!

 

 11986482_761605750618400_5891804670198648235_n

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、同じ場所でアメリカ三昧、

日本には帰りたくないひでこさんを確保。

一緒に連れてかえりますね。

 

 

 

さてさて、このシアトル訪問は、

2012年にシアトル在住のぶ子さんが

お里帰りの時に福岡のダンシャベリ会に

参加してくださったことから始まる。

 

IMG_1110

 

 

 

 

 

 

 

そして、シアトルに帰ってすぐに、

私がやってるダンシャベリ会をシアトルで開催で

仲間が増えていく。

 

 

 

それからの日本にお里帰りの度に

ダンシャベリ会に参加してくださって、

福岡断捨離会シアトル支部になっていただいた。

 

 

 

2013年に仲良しダンシャリアン達と

ひでこさんをシアトルにお招きして、

断捨離セミナーを開催。

私もシアトル訪問を約束していたのです。

なんと、今回それが叶ったのです!

 

 

IMG_1123

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお宅を丸ごとお借りして、

(ダンシャリアンの家主様は、日本にお里帰り中)

ダンシャベリナイト。

北林ちか子トレーナーは、すでに、ここで待っていた!

 

IMG_1088

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、今回も、断捨離は、

ありえない展開で、ありえない出会いを

楽しませてくれるのです。

 

 

 

 

・9/18  10:00~ 12:00

豊前市多目的文化センター

 

11823738_807142706048123_446454546_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離と子育てについてもお話します。

子供連れOK!

申し込み:  yoyaku-two@willcom.com

 

 

◆初めての方へ「断捨離を始めてみよう」

・ 9月20日(日)10:00~12:00

・10月 9日(金)10:00~12:00  

・10月25日(日)10:00~12:00

・11月 4日(水)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

 

  

  

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村 

 

 


関連記事

  1. ダンシャリアンとミニマリストが違う理由

  2. やましたひでこ著「家事の断捨離」シェア会 in 福岡

  3. 食器の山ちゃん

  4. 「めんどくさい」は敵と孤独を産んでしまう

  5. つらかったけど手放すことでやってきたもの

  6. 空間はゆとり