ちょっとそこまで・・・シアトルへ。

昨日は9月6日。

今日も9月6日・・・。

はい、日付変更線を超えて、

快晴のバンクバーに降り立つ。

 

IMG_1068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

9月5日は、大分の中津市で

断捨離講演会を盛況で終わり、

ランチをいただき、ソニックに乗った。

 

 

 

翌日、パッキングしながら洗濯して掃除して

夕方飛行機に乗った。

そんなバタバタでも、とにかく日本脱出。

それぞれマイペースで、現地集合!

現地・・・アメリカのシアトル空港で集合!

これぞ、ダンシャリアンの旅。

 

IMG_1071 

 

 

 

 

 

 

今、バンクーバーで小休止。

入国審査で、英語であれこれ質問されて

(フレンドリーな審査官)

そうだ! 海外だった!と、

とうに忘れた英語力を絞り出す。

通り抜けて・・・悔しさ(ほとんど単語だけの返答)

が湧いてくる。

 

 

 

一週間のアメリカ。 荷物はこの通り。

 

 IMG_1060

 

 

 

 

 

 

IMG_1059

 

 

 

 

 

 

 

ダンシャリアンになって、

ほんとうに荷物が少なくなりました。

もしかして・・・がなくなったから。

 

 

左側は、すべて日本のお土産。

帰りは,なにを詰めて帰ろうかしら?

 

 

さあ、シアトルのダンシャリアン達と

会うのがとっても楽しみなのです。

もうすぐいくからね〜〜。

 

 

 

◆初めての方へ「断捨離を始めてみよう」

・ 9月20日(日)10:00~12:00

・10月 9日(金)10:00~12:00  

・10月25日(日)10:00~12:00

・11月 4日(水)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

 

  

 

  

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. 「きゃあ〜〜〜!」驚いて、ああ気持いい!

  2. 片づけ好きな方が、セミナーに参加!?

  3. 希望・・・でなくて、喜望峰。

  4. あぶない(?)ささやきに乗ってみたい私

  5. イタい女になっていたら、俯瞰力を磨く断捨離。

  6. 「写真」大切な思い出という刷り込み?