セミナーは目からウロコ、視点の急展開。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

昨日から、11月のシャーリーによる『断捨離レッスン』が始まりました。
3名の方がダンシャリアンの仲間入りです。

断捨離は本もたくさん出て、読まれた方も多く、
独自に進めている方も多いことでしょう。

それでも、セミナーやレッスンに参加される方々。
断捨離のなにかを感じて、もっと知りたいという衝動にかられる方々。

本を始めメディアを通じての情報は、やはり一方通行。
さらに、読む方、受ける方の主観での解釈。

結局は、その方の思考の中での理解でしょうか。

セミナー、レッスンは、一方通行でなく相互理解、共感、仲間が得られる。

私も断捨離に出会い、すぐセミナーに参加し、
目からウロコ、視点の急展開におどろいたものです。  
本を読んだだけではここまでの変化は得られなかった。

断捨離は、モノの溢れた現代にどなたにも必要なアイテムです。
自分がモノと向き合い、自分を整えていく、自分をコーチングしていく
お金のかからないアイテムです。

もっと広く、もっと早く、もっと深く、断捨離の輪が広がりますように。

12月 シャーリーによる 『断捨離レッスン』

 日 時     12月1日(木)、8日(木)、22(木)   11:00~13:00
 定 員     6名
   
   
ただの「片づけ」ではない片づけ。
片づけない「片づけ」と言われる断捨離。

さあ、もっとを目指し一歩踏み出していきましょう。

◆講師 やましたひでこ承認・断捨離正規トレーナー  Sharlyこと 檀葉子

◆お申込み、お尋ねは  sharly55@mail.goo.ne.jp  詳細を返信いたします。

ダンシャベリ会は、どなたでもどうぞ。

◆11月のダンシャベリ会

11月15日(火)  11:30~
11月19日(土)  13:00~

参加費はランチ代  1000円ほど。
場所   薬膳レストラン「天地・礼心」http://shokuyokan.com/

参加ご希望の方は、  sharly55@mail.goo.ne.jp まで。

11月26日やましたひでこさんの1DAYセミナーin福岡の翌日、
27日に『福岡断捨離会』発足記念講演会&同窓会を開催いたします。

内容について知りたい方はこちらから。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11046078518.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!



関連記事

  1. 日々、リンクすることを拾える仕合わせ。

  2. 見せないモノを見せます・・・ごかんべんを。

  3. ママ、かわいい!

  4. 断捨離は入れ替え。

  5. ドキドキおおいた断捨離シスターズ、感想は「おもしろかった!」…

  6. 自分は、大切な人じゃあないの?