お祝いの波動・・・ありがとうございます。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーのだんようこです。

やましたひでこさん
ちろさん、
minamiちゃん
よしいちゃん
mie-taxさん
まめさん
ダンシャリアン美登莉さん
あきまおさん
さ~さん

チョコレートさんに、おめでとうコメントありがとうございます。

?長女同志の洋子☆さんから

11月の断捨離同窓会の時の、つまさんの発表にも感動のどよめきが起きたけど、
今回もすごかったですね。

集まる度に、サプライズブレゼントが用意されていて、
何が流れこんでくるか分からない断捨離。
今回もしっかりいただきました。

感動のあの日から、
翌日はrihoさんのブログで語って、
今日はシャーリーさんのブログとコメント欄を読んでウルウルして、
幸せの感動はまだまだ続いています。

私といえば、新年会の帰りから首と肩が痛くて、、、
一見、困ったことのようですが、ここしばらく万年肩こり状態で、
それを自分で分からないでいたのです。(指圧の先生によると)
新年会がきっかけで、自分の肩こりに気がついた、、これって、すごいです!

強烈な幸せに感染して、身体が緩んだみたいです。

私も断捨離道を前進します!

?そして、チョコレートさんから

ダンシャベリ会の仲間がいてくれたからこそ、今 ここに 私がいます!!
決して一人では歩んでこれませんでした。

新年会に参加するまでは、大泣きするなんて思ってませんでした。
けれど、自分のことのように大喜びしてくれる仲間、
私のために涙を流してくれる仲間の涙を見たら、もうたまりませんでした(;_;)

断捨離は一人でやっていく作業。 けれど一人じゃない!!
仲間がいる!!仲間がいるって、なんて素敵なんだろう♪♪
あらためて、それを感じた新年会でした。

全国の皆さんコメント、ありがとうございました。
コメントを読ませていただいて、じーんと涙が(;_;)

断捨離との出会いに感謝☆感謝☆感謝☆

2月のダンシャベリ会 最新ニュースよりご確認ください。

3月のシャーリーによる『断捨離レッスン』こちらから、3月は開催曜日が変わっています。

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 


関連記事

  1. 掃除機、やっとスティックタイプへ

  2. できるだけ細分化したら、片づくように思っていた。

  3. 「マイペース」の効能・・・「離」の境地

  4. おかしくなくても笑うが勝ち・・・断捨離ヨガ

  5. 断捨離で、日常が輝いてきた。

  6. 制限・・時代が変われば、これもよし。