ウォーキングしながら・・・。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

先週福岡は、ずっとかすんでいた。
光化学オキシダントをふくんだどんよりとした空模様。

昨日は少し晴れたけど、今度はちょっと寒い。

恒例のウォーキング中に
うう~、過剰だ~~。
春の草花は、あんなに癒してくれたのに、
その時期は過ぎて、今や草は伸び放題、
花も咲き乱れ、散り乱れ・・・

草刈りの時期が来る。
庭の剪定の時期も近い。

冬の何もない時期から、少しずつ草花が増えていく時期が
一番うれしく、わくわくしたし、癒された。

そっか、人は、ないか、少しある。の時が
気持ちがアクティブになれるように感じる。

ないか、少しある。

やっぱり、その状態なのですね。


(ウォーキング道で)

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村



◆5月・6月のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆6月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


関連記事

  1. すぐ溜まる。  繰り返しキッチン。

  2. ヒトを生かさなければ、会社は生きていけない。

  3. メカニズムは「排毒」「新陳代謝」の時季

  4. 誘われるままに、移動するのみ。

  5. 2018年、月のエネルギーでやっと明けた?

  6. まちどうしい~春の装いのために。