多過ぎる・・・とな?

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

庭の剪定を依頼した。
見積もりにきた業者さんが、「緑が多過ぎますね。」
と、ひとこと。
おお!聞き捨てならぬ・・・・多過ぎる・・・とな?

な~るほど、たしかに、
引いて家全体を眺めてみると・・・緑だらけ・・・。
フェンスには、アイビーがまつわりついて元気に茂っている。
風通しがいい感じではない。

2日間かけて徹底的にアイビー撤去しました。

その時、私の身近で気づかなかった過剰なモノを取り除く、
一心に取り除く私をイメージしました。
潜在意識に届いたかしら・・・なんだかいい気分。


ステキなフェンスが現れました。

他人からの言葉・・・ありがたい気づきでした。

 
45Lのゴミ袋8袋・・・昨日出しちゃいました。
こんなに一回に出して、持って行ってくれるかしら・・・心配

 
(ウォ―キング道で

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村



◆6月7月のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html


関連記事

  1. 我家の梅雨の健康法。

  2. 呼吸をよみがえらせた家②

  3. 「ゴ」と「キラ」という衣装~ブータンより

  4. え!…家族がモノを置く!

  5. 急務です。

  6. 過激ダンシャリ建築士のいる設計会社で断捨離講演会!