ダンシャベリ会in広島その1

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

 
うひょう~、
新幹線は、ダックスフンドの顔を連想する私。

今や全国に展開するダンシャベリ会(オーバーな)
広島ダンシャベリ会に参加。

なんと、広島まで新幹線で1時間。
新幹線に乗る楽しみは、
がらがらの座席空間で
飲み物買ってのんびり飲む
本を読んで、うとうと・・・。

1時間では、飲み物飲むだけだった!
ちょっと、モノ足りない新幹線乗車。

 
まあまあ・・・会場だなんて・・・

会は、11時30分の開始。
緊張されて参加メールをくださった皆さんに
「お待ちしています。」と返信したのに・・・。
会場に、15分前に到着した私は、
すでに皆さんから、お待ちされていた!
10分前には、全員着席・・・皆さん楽しみにきてくださったのですね。

島根から2時間かけてきてくださったみやこさん、
ありがとうございました。

全国津々浦々に、ダンシャリアンがいることを
確認しました。

 

◆「うつと断捨離」講演会をします。 先着順です。http://ameblo.jp/danyouko/day-20120822.html

◆大分ダンシャベリ会(ハッピたんさん)
 いよいよ来週9月11日(火) 11:30~

・初めての方も 大歓迎。
シャーりーに会いにきてくださいね?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆10/4佐賀でダンシャベリ会(チョコのんさん)がスタートです。
http://blog.goo.ne.jp/0419choconontan/d/20120903

10月の『断捨離レッスン』


関連記事

  1. またまた見つけた。  入れ替えはたのしい。

  2. うちの子たち「天才児」だったんです!やっと気づけた!!

  3. 失敗と思うことは、山ほどしました・・・これからも。

  4. あなたの断捨離後のイメージは?

  5. 本当は、重い蓋を開けたい。

  6. 『さきがけの女神』養成講座