「ココロとカラダがごきげんになる方法」 in大阪

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

やましたひでことおのころ心平の
コラボトークセッションin大阪
「ココロとカラダがごきげんになる方法」
に、参加してきました。

 
どこに行っても、いっぱいの人。
 
おのころさんのびっくりたのしい動物ワーク
 
「このすきま、ツッパリ棒渡して、私が座ったらどう?」
いつも、参加者に近い。

お二人の息のあったコラボトーク。

 
今回、もう一人盛り上げてくださったのが、
巨匠「WARA」の船越さん。  やっぱり最高!!

 
ひでこさんは、仕事終わってお疲れ様のビール。
男性お二人は、おチャケで乾杯!

巨匠のお二人、ひでこさんの前では、
やんちゃな少年の在りよう・・・・ひでこさんいじってます

ひでこさんがいろんな方とご縁を紡ぎ、
いえ、ひでこさんのごきげんで巻き込んで、
それを、私達にコラボトークとして
発信してくださる。
断捨離のみにあらず、いいえすべては断捨離につながっている。
断捨離の広さ、深さ、そして高さゆえんです。

どんどん発展していきます。
許可だして・・・巻き込まれよう~。
きっと、ごきげんですね。

今週29日は、川畑のぶこさんの
「メンタルの断捨離」セミナー
アメリカ講演旅行から、帰ってこられたばかりの
のぶ子さん、 お話が楽しみです。
今からでも参加した~いと言う方、
私にメールください。  なんとか・・できます。
danyouko55@gmail.com

◆10/7「うつと断捨離」講演会」?
http://ameblo.jp/danyouko/day-20120822.html

10月の『断捨離レッスン』

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆10/25広島でシャーリーの断捨離講演会『入門編』
http://ameblo.jp/dohouse/entry-11351035368.html

◆10月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆10/4佐賀でダンシャベリ会(チョコのんさん)がスタートです。
http://blog.goo.ne.jp/0419choconontan/d/20120903


関連記事

  1. 香川にて講演会、断捨離の仲間が増えていく

  2. 年末に向けて、キッチンの断捨離を。

  3. 「大人の魅力は心のゆとりと豊かさ」Fukuokaオトナ塾にて…

  4. 福岡断捨離会忘年会!

  5. ああ夢みたい。やましたひでこに会えた!in 別府温泉

  6. 糸島の海と断捨離Tシャツ