「運気を自分で変える」は断捨離の常識です。

以前もブログに書いたと思いますが、

私は、今、大殺界だったようです。

3年と言われる大殺界も

来年の2月までらしいです。

 

yjimage-2

 

 

 

 

 

 

やれやれ・・・?

いえいえ、これが私にとっての大殺界?!

知らずに過ごして、快適でした。

 

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

大殺界をネットで調べてみると・・・、

《何か新しいことを始めるのではなく、

今までの自分を振り返り反省する時期でもあります。

さらに、これからの人生の為の知識や糧を蓄える時期でもあります。

大殺界を何事も無く乗り越えることで、

これからの人生の過ごし方も変わってくるのです。》

 

 

 

わお〜〜、

この3年近く、まったく逆をやっていた私。

《まったく新しいこと=断捨離トレーナーを始め、

今までの自分を反省することもなく、

これからの人生の為に知識や糧を手放し、

先の人生の目的を定めず、

目の前のコトだけに走った日々でした。》

 

 

 

これは、断捨離3回コースでいつもお話すること。

運気は、自分で変えられる。

 

IMG_3410-1

 

 

 

 

 

 

 

 

見えてる部屋の状況が『天空界』を連想させる状況なのか?

はたまた、部屋の状況がヘドロ界を連想させる状況なのか?

ただ、それだけですね。

そして、見える部屋の状況は、自分で変えることができる。

 

 

 

先日、断捨離乙女組から、

「間違いなく天空界に移ったと感じます!」

と、報告があったのです。

 

 

彼女は、何年もヘドロ界でもがいていたからこそ、

断捨離で自分の環境を変化させたことで、 

出来事も天空界に移った自分を実感するようです。

 

 

 

いや〜〜、嬉しいな!

私、大殺界で運気が下がっているといえども、どうみても『天空界!』

とても、スリリングで好奇心を満たしてくれた

飛躍の3年間でしたね。

 

 

 

あなたの部屋の状態は、あなたの人生。

と繰り返し言っています。

あなたの人生は、あなたの運気が関係しますね。

よって、部屋の状態は、あなたの運気のステージなのです。

 

yjimage-1

 

 

 

 

 

 

 

⬆ と、いうことらしい。

そして、唯一自分で運気をあげることができるのが断捨離です。

わお〜〜〜、教えたくないけど、言っちゃったぞ。

 

 

 

 

・11月7(土)豊前市のおいて

「断捨離講座」基礎編 を開催します。

http://goo.gl/FYqfzX

 

 

IMG_1523

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州市小倉で初開催をいたします。

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コースin小倉

日時;  11月17日・24日・12月8日(火)

http://goo.gl/Q3dyyE

 

 

 

・八女「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

日時;  10月16日(金)・21日(水)・28日(水)

http://goo.gl/lVkI8u

 

 

 

◆初めての方へ「断捨離を始めてみよう」

・10月25日(日)10:00~12:00

 ⬇日程が変更になりました。

・11月 5日(木)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

 

  

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 父の米寿

  2. 捨てられないのは、モノではなくて感情

  3. 今の自分で管理できる範囲で。

  4. 今年の目標、お金をためる!?

  5. 埼玉と新宿のセミナーで、元気になりましょう。

  6. 今年の始まりがあった、末はちゃんと感謝で。