種をまいた、すぐ芽をだしたin大分

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

今年最初の講演会、日田文化会館「パトリア日田」
とても素敵なところでした。
 
木をふんだんに使った壁や床、そして吹き抜け。
優しい空間です。

講演のあと、2階のまた吹き抜けのレストランで大ダンシャベリ会
 
 
 
 初めて参加な方がほとんどなのに・・・盛り上がる!

私が大分に行けたのは、
大分のダンシャリアンハッピたんさんのおかげ。
ハッピたんさんは、大分から福岡まで片道2時間半の高速バスに乗って
2年間、毎月のようにダンシャベリ会に通ってくださった。

 
昨年、第一回めの大分ダンシャベリ会を開催。
そこに参加してくださったのが、
今回主催者のエイプリルさん、
と来月大分で主催してくださるゆっこさん。

ハッピたんさんが2年間通って、あっためた種が、
あっというまに芽を出したよう。

おお~大分シスターズと名づけましょうか。

おまけに、福岡に帰りついた天神バスセンターで、
大分出身の母と娘の気づきのちろさんとばったり!
あら~、やっぱりこのタイミングで会うのね・・・・たのしいなぁ。

最後に
小倉で旅するトレーナーみなみちゃんと合流。
 
二人とも、断捨離トレーナーのお仕事あとです。
私達、どこへでも・・・旅します。

2月もあっというまに逃げていきます。
◆2013年2月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html



人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


関連記事

  1. ゴミ置き場のローンのために働く?

  2. 夏のリセット! 福岡断捨離乙女夜会

  3. さらさらと出会う断捨離乙女達、満足の旅

  4. 視点を変える少しのサポートで、サクサク進む。

  5. それぞれのミッションに挑め!

  6. 「ウチ、断捨離しました!」悩んで、泣いて笑顔になる。