揉んで、流して、押し出されて・・・。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

台湾の素食は、肉なし、魚なし、乳製品なしの
薬膳菜食マクロビ食三昧。


すごい! 野菜だけから取ったお出汁が旨~い!

毎日、セラピー受けてもまれ、流して、押し出される
外から中から艶めく塾生達。

本当につやつやの断捨離アマゾネス。

今日帰ります。 福岡は寒いかな?


◆2月7日(木)大分で『断捨離講座』入門編やります。

http://blogs.yahoo.co.jp/nogata587


◆断捨離聞いたことはあるけれど、
なかなか一歩が踏み出せない、
でも、気になる方に・・・入門編をお誘いします。


『片づけても片づかない』
『片づけてだしても、はかどらない』
『かたづけてもま、すぐ元どうり』
そんなこと感じませんか?

新しい片づけ術「断捨離」をお話しします。

2月11日(月曜祭日)   13:30~15:30
   or
2月19日(火)        9:45~11:45  
 どちらに参加かお知らせください。

会場               ももちパレス
参加費              500円
参加希望の方は、      sharly55@mail.goo.ne.jp

※ ももちパレスには問い合わせできません。

人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


関連記事

  1. 映画「ドリーム」知られざるヒロイン達

  2. 断捨離で力がついた。自分軸で行動。

  3. 毎日・・・に、意味があります。

  4. 冬のルサンチマン、節分までにしよう。

  5. ふつふつと湧いてくる幸福感

  6. 「情報&エネルギー」と自分を緩める3つの空間