毎月毎回、原点に返る。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

関東地方は雪?
福岡は、雨が少し降りました。
一雨ごとに暖かくなるというのは、まだ先かしら。

2月の『断捨離レッスン』が始まりました。
今回は、新人の4名と、
福岡のダンシャリアンrihoさん と ティアナさんも参加。

捨てるモノがないと言う、かなりモノが片づいたお二人。

でも、それぞれに次のステップを感じている。
それで、またここに来てくれた。  エライ!

レッスンで、もう景色になって気づかない無意識下のモノ
部屋を見回してみよう、と話した。

私も帰って、物置をまた見回した。
あったあった・・・釘や、ぺンチや配線コード類。

私自身、いつも原点に返る。 
そして、また始まる。

 
レッスンが終わり、ダンシャベリランチタイム。

おしゃべりしながら、お腹を満たす・・・女性の至福の時。

◆2/ 9(土)「東京二子玉川断捨離会・記念講演会」
   『だんようこ断捨離入門』お話します。
http://ameblo.jp/joy-inspire-imamocchan/entry-11458922876.html

◆2/11(月、祭日) 2/19(火)『断捨離講座』入門編inももちパレス(福岡)
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11451178765.html

◆ 3月 7,14,28 日のシャーリーの『断捨離レッスン』
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


関連記事

  1. 明日、大きなステップを踏みだします。

  2. 体重は半分に、Mac 君から I(アイ)ちゃんへ

  3. 「断捨離大忘年会in九州」の後片付けもそこそこに・・・。

  4. いよいよマスターセミナー開催

  5. 自分に問い直せばいい。

  6. 子供に追われる日々だけど、つつがなくさらさらと暮らしが流れて…