前例のない我らは断捨離トレーナー in 二子玉川

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

いよいよ誕生したやましたひでこ公認断捨離トレーナー
第一期生達。

今回は『二子玉川断捨離会』今本待喜子トレーナー主催の
断捨離講座でした。

たった2週間の準備期間に仲間達が応援して
『二子玉川断捨離会』最高のスタートになりました。
 
男性の参加の方も4名、熱心にきいていただきました。

 
断捨離は、呼吸空間のクリエイト。
モノに取られてしまった部屋の呼吸空間を取り戻すことの大切さを
お伝えしました。

 
 私達トレーナーは、前例のない断捨離トレーナー業に
取り組みます。
断捨離がまったく新しい視点、思考の整理だから。
進む私達も、不安で闇を手探りで進む感覚があります。

じゃあ、自分が輝いてまわりを照らしながら、進もうよ。
どうです。ステキな輝く笑顔でしょう。

 
 これからの作戦会議をしました。
それぞれが自分軸で、足並みをそろえることを考えるのではなく
先に先に、各自がパイオニアになっていこう。

やましたひでこ断捨離探検隊。
共に進む仲間が増えてごきげんです。

◆2/11(月、祭日) 2/19(火)『断捨離講座』入門編inももちパレス(福岡)
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11451178765.html

◆ 3月 7,14,28 日のシャーリーの『断捨離レッスン』
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓

 


関連記事

  1. カラダと空間〜空間がその人そのもの

  2. 他人軸、自分軸考える師走

  3. 「俯瞰」が 腑に落ちた出来事!

  4. 思っていたら、やってきた。

  5. 大分「断捨離によって繋がる地域の場」

  6. パフォーマンスをあげるには・・・