もっとしあわせになるために片づける in佐世保

朝、少し雨が降る昨日

再度この教会を眺めました。

 

IMG_2012

 

今年3月5日に、佐世保において

初めての 『Let’ s 断捨離』を開催して、

今回、断捨離1DAYセミナーを

開催することができました。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

恥ずかしいけどこんな撮り方をしてみました。

 

IMG_2013

 

 少人数だったので、片づけに関連しての

マイストーリーをたっぷり

お聞きしました。

 

 

 

 

どなたも、波瀾万丈な人生に思えます。

仕事、親子、介護、夫婦などの

いくつもの問題を抱えながら、

長い年月、必死に前向きに過ごしてきた。

あまりの多忙さに、片づけが気になりながら、

ずっと先送りにしてきた。

 

 

 

 

 

「今はしあわせです。

そして、片づけることによって

もっとしあわせになりたい。」

とおっしゃっいました。

 

 

 

 

断捨離で、いままで抱えてきた肩の荷も

降ろし、もっとしあわせになりましょうね。

また、次回お会いするのが楽しみです。

 

P1080575

 

 

P1080577

 

私を佐世保に繋いでくれた

佐世保のダンシャリアンの恭子さん。

彼女から佐世保に仲間が広がっています。

ダンシャベリ会も行われそうです。

また、佐世保に参ります!

 

 

 

 まだ参加可能です。

・5月19日(月)20日(火)みなみちゃん&シャーリーの断捨離WaRa合宿

         http://p.tl/zG5F

 

 ・5月26日(月)   北海道千歳でシャーリーのグループコンサルティング

          http://urx.nu/8amp

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 


関連記事

  1. 夏の夜の怪談話にいかが?!

  2. オフィスの断捨離®へ〜若い青年達の燃える断捨離〜

  3. 時空を越えてやってきたメッセージ。

  4. 遅々として進まないお宅の突破口サポート

  5. 実家のお母さん達に告ぐ①

  6. その服「おばさんっぽいよ。」