めちゃ働き、くちゃ遊ぶ艶魔女達。

愉しい旅から帰ってきたら

福岡は、相変わらず雨が降っていないとか。

どんよりが続いている。

翌朝から、ルーチンワークの

掃く・ふく・磨くを始める。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

旅は、本当にエネルギーチャージだと思う。

それは、誰と行くか?

なにを食べるか?

なにを体験するか?

によって、大きく変わってくる。

 

 

 

毎回艶魔女塾のメンバーは、超多忙の仲間達。

ギリギリまで詰めたスケジュールをこなし、

とりあえず、飛行機に飛び乗る。

あとは、運ばれるままにその瞬間を愉しむ。

 

 

 

そして、帰ってその日から即仕事・・・。

あっという間に、旅は過去のことと過ぎていく。

 

 

 

カラダに残った感覚と、

湧いてくるエネルギーを感じるだけ。

充分に満たされているのを感じる。

いままでと同じ日常が、新しいスタートとなる。

 

 

 

やましたひでこのその時の楽しみ方は半端ない。

決断は速い。  考えるより行動。

行動が、私達の思考のパターンを変えてくれる方法。

だから、断捨離は行動からなのです。

 

 

そして、私もここまでこれたんだな・・・断捨離ありがとう・・。

 

 

 

海と風とウミガメとはまゆうと穴と人と・・・どれもすてきだった。

 

IMG_2365

 

岬に緑の上で

 

 

 

 

 

◆6月19日(木)大分市内入門編          13:00~15:00

                http://urx.nu/8l8l

◆6月20日(金)宇佐市四日市「Let’s  断捨離」   10:00~12:00

                             http://urx.nu/8l8l

 

 ◆6月21日(土)東京品川グループコンサルティング

  あと1名           http://p.tl/7Np0

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 


関連記事

  1. おもかる石に出会って

  2. 断われないとは・・?

  3. 8月実践コース修了!21日間の継続がすごい!

  4. 先送りと決意表明

  5. 安全安心の場と、娘に伝える伝わること。

  6. 三日坊主でない断捨離ストレッチ