いつ?ここはどこ? 南米初体験〜カクさんスケさんの旅1

突然ですが、今まさに、

日付も、時間もわからない状態に

居る私を体験中・・・。

頭も若干、ぼ〜としている。

時差ボケの時間帯だそう。

 

 

 

断捨離トレーナーの檀 葉子です。

 

 

 

ちょっと、さかのぼってみよう。

11日に東京にいたのです。

 

o0800060013064008238

 

歌舞伎町のマバジンハウス社にて、

取材を受ける。

 

 

IMG_3118

夜の歌舞伎座の前で、ガッツ・シャーリーポーズ

 

 

 

翌12日、

 

10646944_923822147632814_4813692485991168294_n

 

成田空港に集結。

東京のトレーナー麻野ゆかりさんに見送られて

日本脱出!

 

 

 

IMG_3127

 

ヒューストンにて、まだまだ元気で

どこまでも、おのぼりさん状態で

撮影に熱心な二人。

 

 

 

 

どこに行くのか・・・そう、僻地好みの好奇心旺盛の

やましたひでこ師匠にお伴させていただき、

飛行時間を聞いただけで、むりむり・・・と、

思っていたペルーへと、旅経ったのであります。

 

o0800060013065877991

 

昨年は、23時間の飛行の南アフリカに。

今年は、機体トラブルもあり、

それを上回る26時間あまり。

リマに降り立ったのは、午前3時。

 

 

o0800060013065881040

 

一応、まだ笑顔で着きました。

早朝の飛行場はガラガラ。

 

 

 

まさに、時空を超えて、

タイムスリップしたような感覚で

インカ帝国の世界に突入です。

 

 

 

どうぞ、

やましたひでこの南米大陸初上陸〜インカを訪ねて

ご一緒にお楽しみにください。

 

 

 

まずは、ランチ会に参加してみませんか?

◆10月 9日(木) 断捨離で繋がるランチ会

  断捨離は、ちょっと興味がある。

  どなたでも参加可能です。

      http://urx.nu/bIYC

 

 

◆10月16日(木)「断捨離をやってみよう」

       http://urx.nu/bIYG

 

 

◆9月27日(土) 大分市『断捨離入門編&実践編』

       http://urx.nu/aTSa

     ハッピたんさんのブログhttp://ameblo.jp/1824708/

 

 

◆ 10月だんようこのセミナー等の予定です。 

      http://urx.nu/bIZi

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

見てやってください。⬇

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 


関連記事

  1. それは性格?それとも空間?

  2. 服、本、CDとの壮絶な戦い

  3. 思いっきり、アホに向かいます。

  4. シアトルキッズに「断捨離」を刷り込む!?

  5. 大阪より断捨離ベビーの報告が。

  6. ゴミにお金を払うのが「もったいない」