起きろ〜〜! 一発いかがですか?

昨日のブログには、

数人の方からわざわざメールを頂きました。

 

次に階段を登ろうとする時に

やっぱり、同じように孤独を感じるのだな。

やっぱり、同じように虚無感を感じるのだな。

物事が進む時、その過程に必ずやってくるモノなのだな。

と、再認識いたしました。

だから、「・・・とにかく進め」

IMG_3410-1

 

 

 

 

 

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

今年の年頭に、突然思いついた東京での講演会。

なんだかね、じっとしていられない・・・。

急いで、断捨離をお伝えしたい。

 

 

みんな、ぼちぼと・・・、

マイペースで・・・って、

それはそれで、やり続けたらやってくるものがある。

 

 

でも、気づいてますよね?

「ぼちぼちと・・・マイペースで・・・」

のスタートラインにつくまでに、

たくさんに障害物があることに。

「ぼちぼち・・・、マイペースで・・・」

が続かないことに・・。

 

 

スタートラインに早く立ってほしいのです。

なんとか、続けてやってみてほしいのです。

 

 

そこに行きたくなるよう・・

一発かませようかと(はしたない表現?!)

目をさまして〜〜〜。

雄叫びかもしれませんが・・・、

私の断捨離講演会でいかがでしょうか?

 

 

東京の断捨離トレーナー達も、参加してくれます。

東京武蔵野西断捨離会代表 こばやしりえが

こんな紹介を作ってくれましたよ。

http://ameblo.jp/gu-tara-danshari/entry-11984966104.html

 

 

 

◆3月1日(日)初の私の講演会

東京からスタートいたします。

スクリーンショット 2015-01-26 8.01.02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、会いに来てください。

詳細・申し込み➡http://goo.gl/KzzH6R

 

 

◆さらに、あなたに直球で届けます。

2月27日(金)13:00~

東京グループコンサルティング

http://goo.gl/fhQx7C

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ

 

 


関連記事

  1. 家族にとって、もっとも迷惑な存在は?

  2. 「忙しい」は、「人気がある」

  3. いつも、日常にあるモノに気づいて。

  4. 『考えること』を知りました。

  5. 今日も洗濯で選択?!

  6. 手放せる限りを手放して・・・。