断捨離隊で行ったペルー、サンポーニヤに痺れる。

やましたひでことペルーに行ったのは、昨年の9月。

IMG_3157

 

 

 

 

 

 

 

Face bookにマチュピチュの写真を

載せたことから、FBでナンパされて、

それからペルーが私の中で展開している。

本当に面白い。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

「ペルー料理を食べる会」

ペルー料理にそそられて、参加したのでした。

IMG_4997

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルーで代表的な料理の「セビーチェ」、

とっても好きになってのです。

お芋の「ユカ」もまた食べたい!

 

IMG_4993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、来日中のペルー音楽隊のリチャリーのリサイタルも。

IMG_4994

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4996

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルーの楽器、「サンポーニヤ」は

本当に痺れます。

「コンドルは飛んでいく。」

は、マチュピチュ光景が蘇ります。

やっぱりライブはいいなあ・・・。

皆さんでノリノリで踊りました。

いえ、飛び跳ねました。

次回の公演は4月25日(土)

http://goo.gl/rvUwuN

 

 

これも、断捨離のご縁です。

思い切って遠い地ペルーに行ったのですが、

そのたった一度の体験は、

その後の、自分の世界を広げてくれた。

場を移動してみる。 

その場を離れてみる。

まったく違う世界が見えてくる。

まったく違う自分が見えてくる。

そして、日常が見えてくる。

さらに、思いもしなかった展開がやってくる。

 

 

 

◆4月29日(祝)新宿にて1DAY

やましたひでこ公認【檀葉子】断捨離セミナーin東京

 

・分かっているのに、なぜ行動できないのか?

・いったい自分は、今どこにいるのか?

・捨てることで何がやってくるのか?

 

今回のさらなる学びを得て、

皆さんと断捨離をシェアしていきます。

是非ご参加ください。

詳細・申し込みはこちら⬇

      http://goo.gl/kbZzsI

 

 

◆「断捨離を始めてみよう」 

・4月9日(木)10:00~12:00

    ランチ会  4月20(月) 11:30~13:30

https://danshari-dan.com/lp/201503/

 

  

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 

 


関連記事

  1. 腰痛のココロ〜アイロンかけ

  2. シアトルの精鋭達とコアなセミナー

  3. 若いお母さん達に。

  4. 「片づけたかった」・・・のですね。

  5. 2018年2月3日節分「断捨離の新しい年」が始まりました。

  6. 手放すということが希望へ繋がる〜「夏越の大祓い」から