社員が忙しく働いていても、これ!

本当に野菜がおいしいお年頃。

こんないろいろてんこもりの野菜サラダ

中国野菜が多かったかな。

お野菜は、なんでも生で食べられるのね。

 

IMG_0618

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに、いろいろスイーツをオーダーしたら・・・

こんなに盛りだくさん?! ひえ〜〜!

IMG_0620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

福岡市外に行く時は、

高速バスを利用することが増えた。

今年3月に、新しくオープンした西鉄高速バスターミナル。

以前、トイレがすばらしい〜と、紹介したけれど。

IMG_4606

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、ここ。

これが、バス乗車券販売の窓口。

 

11070962_1007427922605477_3314160610650969452_n

 

 

 

 

 

 

 

 

正面の電光掲示板の下です。

窓口のその内側です。

 

IMG_0627

 

 

 

 

 

 

 

お見事ですね〜〜。

 

 

これが、オフィッスですよ。

振り返って、ちょっと書類を置きたくなるけれど、

なにも置かれていない。

 

 

 

かなりレベルが高い整理整頓がされてますね〜。

社員の皆さんが共通の意識がないとこうは維持できません。

 

 

 

お客様の常に目に入るところ、

そこまで、考えてそうされている気遣いが伝わります。

 

 

 

今回は私ですが・・・誰かが見ています。 

断捨離やったから大丈夫。

でも、そこからまた気づくことはないかしら?

そう意識していくと、

きれいに歳を重ねていけるかしらね。

 

 

 

・8月27日(木)10:00~12:00

・9月 2日(水)10:00~12:00

・9月20日(日)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

  

 

◆10月「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」 実践3回コース

9月は満席です。

10月8・15・29日の予定です。

http://goo.gl/LrNSxe

 

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 

 


関連記事

  1. 南米初体験〜カクさんスケさんの旅8〜

  2. 冷夏で、あの暑さが恋しい〜より。

  3. 本の考察「もしかして : 未来」 と 「きっと : 未来」

  4. 「いいヒト」だけは、やめておきます。

  5. 暑い夏!自分におもてなし。

  6. 京都だんしゃべり会が発足!