夜のつぶやき〜蒸しパンがない!

こんばんわ
つぶやきます。 聞いて!

 

やましたひでこ公認
    断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

今日は、ないかと思ったら、
毎日、ちゃんとつぶやきネタを提供してくれる父。



午前中買い物に行き、
父のおやつを買ってきて、
父専用のお菓子カゴに入れておきます。

「きんきら芋」羊羹
カゴの中には、他のお菓子も入っています。

 

今日は、私もちょっと食べてみたいなぁと、
蒸しパンを買ったのです。

(画像はネットから)
小さ目の芋蒸しパン

 

それを、父のモノとは、
全然別の場所に隠して、
昼食後に外出したのです。

 

帰ってきたら・・・ない!



一瞬、え?ないってことが
理解できませんでした。
父に聞いたら、
自分が食べたと白状しました。
(本人は、まったく悪びれなく)


はあ〜〜。
そっか、昼食後でも、私がいないと
探して食べるんだ〜。


さぞ美味しかったでしょうね。
父は、私が食べようと思っていたこと、
隠していたことは、知らないけれど、
一個だけ、別の場所にあること、
なんとも思わなかったのかしらね。

 

人間、最後まで、やっぱり食べること。
なんでしょうねぇ。

 

怒っていませんよ。
ぜんぜん、怒っていませんよ。


でも、これから蒸しパン見るたびに
父の顔が付いていることでしょう。

 

 

※ 全国の断捨離®︎トレーナーさんが主宰している、
色々なzoom断捨離会に、
やましたひでこも毎日参加中!
ゲリラ参加!

スケジュールは、どうぞ、こちらでご確認を。
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=danshari.kamata%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

ただし、一般公開していないものあります。

 

応援のぽちっ!
ありがとうございます。
いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
⬇

========

 
 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aab8ae9c6218949411338cebd7931972-720x396.png
 
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/


関連記事

  1. 夜のつぶやき98〜父の縄張でした

  2. 夜のつぶやき〜印鑑〜

  3. 夜のつぶやき41〜おるならいいって

  4. 夜のつぶやき10〜毎日リセット

  5. 夜のつぶやき62 〜96歳ですが、なにか?

  6. 夜のつぶやき25〜声をかけないでね