夜のつぶやき21〜寝ていいです

こんばんは
つぶやき・・・。


やましたひでこ公認
             断捨離トップトレーナー檀葉子です。

2時間ほど前、今日も
父は2階にいる私に、1階からこう叫びます。


「寝るよ〜〜! いいね〜。寝るけんね〜。」


2階から「はーい」と言ったところで
聞こえないので、黙っていました。


そしたら、何度もそう繰り返します。
しかたないから、部屋から出て、
「はいはい、どうぞ、寝てください!」
ちょっと、キレ気味。

あなたが寝るのは、まったく自由です。
別に、用はありませんから、
私に、寝ていいかどうか確認しないでください。

今日は、5日ぶりくらいに
「お風呂はいる?」の一声で、
「そうね。入ろうかね」と素直に入ったので、
ちょっと、優しくしてあげたいと思ったのに・・。


さっさと、寝ろ!

 

今夜は、これで・・・。

 

 

※ 全国の断捨離®︎トレーナーさんが主宰している、
色々なzoom断捨離会に、
やましたひでこも毎日参加中!
ゲリラ参加!

スケジュールは、どうぞ、こちらでご確認を。
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=danshari.kamata%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

ただし、一般公開していないものあります。

 

応援のぽちっ!
ありがとうございます。
いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
⬇

========

 
 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aab8ae9c6218949411338cebd7931972-720x396.png
 
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/

 


関連記事

  1. 夜のつぶやき68〜ご飯が炊いてある・・・。

  2. 夜のつぶやき〜歩く父、健康になる?!

  3. 夜のつぶやき10〜1番風呂はだれ?

  4. 夜のつぶやき3〜お殿様だった?

  5. 夜のつぶやき〜復活〜

  6. 夜のつぶやき46~感謝だって?!