頭とカラダ、どちらも使ってこそ。

今朝は、朝ヨガ。


断捨離乙女組のヨガインストラクターのケイちゃんの
リードにて。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bbc5b7d117cb7a3c9e0400f9d3ef9520-1-720x618.png

ヨガも、人の数だけあるのだな〜と思う。
題して「艶ヨガ」
ネーミングにつられるまだ若干乙女。



やましたひでこ公認
    断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 


理論を学ぶ。
と、必ず、行動が必要です。

 

そのことを脳に定着させていくには、
カラダの動きが必要です。
頭とカラダは、連動しています。
うまく、連動させると、学んだことは
確実に腑に落ちていきます。



その点、断捨離は、セミナーを受けると
早く帰って、断捨離(行動)したくなるという
まさに、頭とカラダのシステムにマッチしています。

 

なので昨日、講座のあとは、実践
断捨離です。

 


少しずつ外して、溜めていました。
父は、なくなっていても、何も言わないので、
いざ、解体!

 

ガラスは、燃えないゴミの袋に。

中身は、燃えるゴミに。
それでも、まだ半分の量。



私のトレーニンググッズがあってくれて、
ありがとうございます。
なのです。

 

さあ、明日も「断捨離メクル実践3回コース」
いきますよ〜!  やったるで〜!

 

 

命のごきげんを目指して。 
すべては行動トレーニング↓

 7月『断捨離®メクル実践3回コース』

・7月   9日・16日・30日   (木)   10:00~13:00満席となりました。
・7月11日・18日・25日(土)10:00~13:00

・8月のZoom講座、受付開始
全国どこからでもご参加いただけます。

8 月2日・  9日・23日(日)
8 月5日・12日・26日(水)(日程を変更しています)

お申し込みフォーム ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。
応援のぽちっ!
ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

========

 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/


関連記事

  1. 「空間」=「間」のはたらきとは?

  2. コツコツと3年。家が呼吸空間に変わった!

  3. 自分にちょうどいいを分かっていく断捨離

  4. 朝早く、汽車はあるのか?って・・・朝のつぶやき

  5. シャーリーの『断捨離レッスン』一年経ちました。

  6. 〈お盆特集シャーリーのQ&A〉私は貧乏性で捨てられ…