夜のつぶやき 38〜プロティン入りスムージーも好き

こんばんは
夜のためいき



やましたひでこ公認
   断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

今朝も、空気清浄機がついたままだ。
と言ってきました。
どうしても、気になるのですね。
つけたまんまが、
どうしても受け入れられないようです。

 

私は、朝食、昼食を兼ねて、
野菜と果物、プロテインのスムージー1杯で
暮らしています。

 

父は、和食の朝食、お昼は麺類。
なおかつ、このスムージーも美味しいと所望します。
毎日、講座が終わった後に、
私が作るのを待っています・・・。

ああ〜〜〜、ますます元気になるに違いない!!
ゔ・ゔれしい・・・💧

 

さらに、もう買わないでおこうと思ったキムチ。


今日、スーパーに買い物に行ったら、
特売で、いつもより50円もお安い!!
さあ、どうする?!



しかたない。今回は、買ってやろう。
なんという、強運のお殿様なんでしょう・・・。

 

 

応援のぽちっ!
ありがとうございます。
いろいろな断捨離ブログが楽しめます。
ランキングに参加しています。

⬇

========

断捨離トレーナーが開催しているZoomお茶会は

 
 
 
断捨離トレーナーの体験談が動画で登場
やましたひでこ断捨離公式チャンネル
 
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aab8ae9c6218949411338cebd7931972-720x396.png
 
 

※やましたひでこのメルマガがすごい!
https://yamashitahideko.com/

 

 


関連記事

  1. 夜のつぶやき(孫編)8〜人喰い鬼は、生き続ける?〜

  2. 夜のつぶやき2〜父の本棚

  3. 夜のつぶやき(孫編)24 〜見守り役なんだけど〜

  4. 夜のつぶやき29〜後始末はご自分で

  5. 福岡断捨離会 檀 葉子

    夜のつぶやき65〜私も携帯は持ってます。

  6. 夜のつぶやき95〜今日で最後です