夜のつぶやき〜現代漫画にチャレンジ97歳?!

夜のつぶやき

ちょっと回想・・・。



父は、数年前まで本を読んでいた。
特に、これといった趣味はなく、
出かけるのは好まず、
時間がある時は、家にいて
歴史物ばかりを読んでいた。



昨年からの実家の断捨離で、
ここだけは、手をつけられず・・・。
前と後ろと二列になっている。
(本当は、内緒で少し間引いた)


image

むか〜しの本だから、字が小さいのって
なんのって、
紙の質も悪い。
 

 
今も老眼鏡なしだから
父は、一体どうなってるのかしら?
 


 今回ホームで暇にしていると聞いたので、
数冊持っていくことにしたけれど、
さてさて・・・読むかしら?


でね。
私自身は、今は読まないけれど、
老後(90歳くらい)に
なったら、漫画を読みたいと思っている。
ハマって読みたいと思っている。

 


それで、ためしに、父に漫画を持って行くことにした。


父の時代、今のような漫画はなかったと思う。
きっとね、読まないと思うけれど、
今の漫画ってすごいんだけど、教えてあげたいわ。


一応、大好きな時代劇をチョイスしてみました。

 

\ にほんブログ村に参加しています/

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 


関連記事

  1. 夜のつぶやき(孫編)1〜ゴム跳び〜

  2. 夜のつぶやき80〜どこの時空間を生きてる?

  3. 夜のつぶやき69〜空間に祈りを

  4. 夜のつぶやき(孫編)11〜ちょっとやさぐれています〜

  5. 夜のつぶやき29〜後始末はご自分で

  6. 夜のつぶやき87〜お願い、呼ばないでね。