私のカラダ、素直だわ

今朝は、やましたひでこの「断捨離ヨガ」
ちっとも真面目じゃないけれど、続いています。

今日から、新たな仲間が増えて1500名余りとか・・・。

私の友人も今日から参加すると。
ウェビナーにうまく入れたかしら?



やましたひでこ公認
    断捨離トップトレーナー檀葉子です。



私ごとですが、
ここのところ、いたって快便。
これは、私にとってはとっても画期的なことなのです。
ここに、苦戦していた歴史があって・・・。



でも、その事自体、スル〜していたのです。
旅行に行ったら、お預け。
1週間なくても、平気みたいな。



若い頃って、体の言い分って聞いていなかった。
ということは、健康ではなかったでしょうけど、
まだ、困る症状に現れていなかったのですね。



断捨離に出会って、「排泄」の重要性を
意識したのです。



調子がいいのは、
コロナのために、外食が減った、
4月から、父の食事を作っている事でしょうか?
ず〜と、夕食は、規則正しく食べて、
向かい合って食事をしているのです。
(ほとんど、会話はありませんが、念のため)



父は、なんでも食べてくれます。
お刺身、お肉も好き、麺類大好き。
酢の物、キムチ、らっきょう、漬物類
レバーも好んで食べます。



だれかのために作るって、
いいことなのでしょうね。



そして、朝ヨガをすると、お腹が動き出します。



カラダの細胞も意志があるとか。
今の、自分の考え方が影響するようです。



今のところ、細胞の意志も「出す」に
賛同してくれたようです。
そう、若いころからしたら、
随分、素直になったように自分では思うのですが。




私ごとのつぶやきですね。


2021年3月指宿リトリートでの講座


詳細はこちら
https://danshari-dan.com/news/43227/

お申し込みは、
http://ws.formzu.net/dist/S91215699/



1、『断捨離®メクル3回コース』
        in 指宿リトリート

あの天空間の中で、「断捨離®メクル実践3回コース」
を開催します。 (まるで、合宿)

どなたでもご参加可能です。


● 日程 3月コース:3月15日・17日・19日
                     10:00~12:00 +夜のダンシャベリ会

単発 1日だけの参加も可能です。
(16,
500円)

● 会 場    指宿リトリート

参加費  44,000円

 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

 
応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

断捨離®の提唱者 やましたひでこ 情報







無料メルマガ登録する




やましたひでこ公式You Tubeを見る


関連記事

  1. もともと持って生まれたセンサー

  2. 台風で強制断捨離ですって!?

  3. 買い漁る理由、増える理由、母娘の関係、その影響は実は大きい。…

  4. 大きな指輪は・・・?

  5. 子供の片づけ、母がダンシャリアンなら大丈夫。

  6. おめでとう!定年ダンシャリアンのメッセージ。