夏だからできる、光り輝かそう。

食欲が低下していると言いながら、
こんなものは美味しい。

大人のパンケーキ、
トッピングはない。
バターとメイプルシロップのみ。


夏になると、
めっきりお味噌汁が作りたくなくなる。
これも、食の季節感というものかしら。



やましたひでこ公認
   断捨離トップトレーナー檀葉子です。



8月に突入したものの、
福岡市の小中学校の夏休みは、8月7日かららしい。
子供、親、そして学校の先生方も、
前例のない今を過ごしているのですね。



今、乙女組の流行りは、
水遊び・・・?!
もとい、キッチンシンク磨き。
しかも21日間、毎日!

水滴の状態が変わってきます。


私も便乗して毎日磨いています。
本当に、ひかり輝き出すのですね。


みなさん、えらいね!
不安になってしまう日常のニュースから離れて、
ひたすら、自分の家に向き合う。
そして、光るところは光らせる。


以前だったら、無心に草むしりだったかも。
今は、クーラーの効いたキッチンで、
水を扱いながら、磨くって・・・やれそうですね。


そして、意識は、自分を磨く!


グレンザーかけて、自分を磨くって・・・
どうよ?!
ともあれ、自分もぴっかぴっかになるイメージで。


はい、「ハイホーム」が、乙女組のブームです。

2021年3月指宿リトリートでの講座


詳細はこちら
https://danshari-dan.com/news/43227/

お申し込みは、
http://ws.formzu.net/dist/S91215699/



1、『断捨離®メクル3回コース』
        in 指宿リトリート

あの天空間の中で、「断捨離®メクル実践3回コース」
を開催します。 (まるで、合宿)

どなたでもご参加可能です。


● 日程 3月コース:3月15日・17日・19日
                     10:00~12:00 +夜のダンシャベリ会

単発 1日だけの参加も可能です。
(16,
500円)

● 会 場    指宿リトリート

参加費  44,000円

 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

 
応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

断捨離®の提唱者 やましたひでこ 情報







無料メルマガ登録する




やましたひでこ公式You Tubeを見る


関連記事

  1. 家と住まいとonやましたひでこ「断捨離集中講義基礎編」

  2. 乾物を使いこなすは、ハードルが高い

  3. シャーリーの『断捨離レッスン』参加しませんか?

  4. 気づく自分が、愉しい。

  5. 初めての断捨離は「全出し」はNG !

  6. シャーリーの『断捨離レッスン』一年経ちました。