断捨離®トレーナー藤田久美子が走る〜福岡マラソン2023

今朝は、小雨が降り出した福岡
福岡マラソン2023の日でした。


 

 

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

市民マラソンは、ずっと以前から家の近くを通るにも関わらず、
関心がなかったのですが、
ここ数年は、知っている人がマラソンに参加すること、
昨年の指宿マラソンの応援が楽しかったこともあり、
ちょっと興味津々でした。

今年は、なんと藤田久美子断捨離®トレーナーが
ご家族と共に参加。
この無謀な、もとい果敢なチャレンジを見届けに行かねば!

 

応援隊も、いざ出陣!

image

image

10キロ地点

image

 
image
 
先月、やましたひでことトレーナー達と行った
糸島の二見が浦までは頑張ろうと走った。
ここを通った時は、走りながら号泣してしまったとか。
 
image
 
 
お天気も回復して、糸島のいい景色の中を走る。
 
image
 
 
39キロ地点・・・あと少し!
 
image
 
ここで、引き止めてパチリ!
 
image
 
見事に完走!!よくやりました!
 
image
 
 
応援隊も追っかけ移動! 嬉し、愉しでしたよ。
 
image
 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

🚩やましたひでこの本📕

3冊‼️発売です。

人生が変わる 1日1つ断捨離 永岡書店
シニアの断捨離決定版 宝島社
おひとりさまの断捨離®︎ 光文社

 

🚩今年の〆は、断捨離祭りで‼️

詳細は、こちら↓↓↓

断捨離®祭り 2023

会場で、ダンシャリアンと会える

断捨離®︎祭りのお愉しみのひとつは…
断捨離®︎体験談。

過去の断捨離®︎体験談

応募は、こちらから

 

 

 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州の断捨離®トレーナー達
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週火曜日 BS朝日夜9:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com/trainer

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 

 


関連記事

  1. 子供に追われる日々だけど、つつがなくさらさらと暮らしが流れて…

  2. 「洗濯物をたたむ時しか、テレビが観れないのです!」

  3. なにがおかしいの?  なんにも。

  4. 50代のたのしみ。

  5. 「断捨離」を勝手に使用してはいけません!ご注意ください。より…

  6. 「おばあちゃん」・・・自分は自分で創れる。