「思いしか伝わらない」筒井のアニキ講演会

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

昨夜は、久しぶりの講演会に参加しました。
『ゆめさぽ~と』代表のアニキこと筒井正浩氏
福岡講演会でした。

『日本を元気にする。』
『地球を笑顔いっぱいにする』
『そのために知ってることはすべて伝える』

とっても魂に響く、お話でした。

高校野球チームのメンタルコーチを
されているのだけれど。
甲子園を目指す子供達、
3年生になってもユニフォームがもらえるとは限らない。
もらえない子達は、当然、スタンドで下級生達と応援。

スタメンの選手が、のちのち
応援をうけながらプレーするより、
スタンドで、自分を応援してくれていた
同級生のすごさに気づく。
あの場面は、感動しました。

今、なにをしたらいいかわからない。

今、自分の夢が何かわからない。
だったら、今、夢に向かっている人を
応援すればいい。

ヒトは、ヒトと繋がることでしか
しあわせにはなれないのだから。

メンタルとは、過去の失敗、未来への不安
それを手放し、今できることを考え行動する。
そのことだなと。
腑に落ちたすばらしいアニキの講演でした。

IMG_0441

主催のふみりんと、アニキ

 

IMG_0442

エンデングは、会場に星空とステキな曲が。
「祈り」には、科学的根拠がある。


みんなのために「祈り」のスタンバイをするアニキ

 

 

IMG_0443

アニキとやましたひでこも参戦。
◆8月17日&18日 神戸文化ホール
祭りだ祭りだ ~アホの岩戸開きワッハッハ!

◆チケットのゲットはこちらから!
http://maketheheaven.com/matsurida/

 

 8月は、だんようこは東京・大阪で講演会
セミナーをやります。
あなたに会えますように
東京・・大阪に行きます。 夏ツアーだ。

こちらから確認ください⇒公式HP https://danshari-dan.com/seminar/

 

 

 

 


福岡断捨離会 だん ようこ

公式facebookページ: 
http://www.face book.com/fukuokadansharika
いいね!をお願いします。

読んでくださって、

応援のポチっ

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村


関連記事

  1. 終わらせるから始まる

  2. 誕生日がくる度に・・ あなたはどうなる?

  3. だれだって、最初の一歩の行動から。

  4. 「作業興奮」スッキリすれば、仕事の意欲は上がる。

  5. 日常の違和感やイラつき、ざわつきを拾う・・・その力は?

  6. 息を吹き返したお雛様