お待たせしました・・・八女での断捨離ランチ会

福岡県の南の方へ、

柳川から大川にダンシャリアンが

生まれて、育ち・・・、

今度は、お茶処八女に断捨離が広がります。。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

八女断捨離ランチ会は、もつ蔵さん

 

IMG_3071

 

お庭に面した外縁

 

 

IMG_3073

 

このガラス戸・・懐かしすぎる。

大きなお屋敷だったんですね。

 

 

 

 

八女は、お茶や、アスパラ、菊などの

農業も盛ん。

農家に嫁いだお嫁さんも多い。

皆さん、元気で働き者。

地域のコミニュティにも意識が高い。

そして、断捨離に対しての関心が高い。

 

 

 

 

本当にお待たせして・・ごめんなさい。

そんな気分になりました。

たくさんの質問・・・嬉しい!

盛り上がるたのしいランチ会になったのです。

 

IMG_3076

 

は〜い。 にっこり!

 

 

 

 

地域のごきげんを願うなら・・

家族のごきげん・・・。

家族のごきげんを願うなら・・・、

自分のごきげんから・・・。

自分からしか、なにも始まりませんから・・・。

断捨離で、しっかりごきげんに

なっていただきましょう。

 

 

 

 

とってもおもしろがって断捨離に

取り組んでくださった大川乙女組の計らいです。

 

柳川乙女組

 

あれ? 八女の玲子さんがいない(汗)

 

 

 

IMG_3082

 

いえいえ、もうすでに、

断捨離の大元に繋がっていたのでした。

わお〜〜、やっぱりご縁がある人は

タイミングを押さえてる!

 

 

 

10月1日(水)「Let’s   断捨離」in  八女

の開催が決定。   詳細は、近日中に。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

見てやってください。⬇

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 

 

◆9月27日(土) 大分市『断捨離入門編&実践編』

       http://urx.nu/aTSa

     ハッピたんさんのブログhttp://ameblo.jp/1824708/

 

◆10月2日(木)広島県福山市「断捨離を知ろう!」

   〜愉しいワークと盛り上がるシェアと〜

      http://urx.nu/biLY

 

◆ 10月だんようこのセミナー等の予定です。 

      http://urx.nu/bIZi


関連記事

  1. 日常のストレスのない流れに感謝が湧く。

  2. わたしと自分の関係は?

  3. みんなで走ろう、断捨離マラソンreplay。

  4. どんどん増えたモノ・・・靴。

  5. あなたは部屋の片づけ方を知るためにではなく、人生の調え方を学…

  6. 年齢と共に、暮らしのサイズダウンが必要?!