初マラソン完走! 娘の福岡マラソン

9日朝の雨がやんで福岡市民マラソンが

スタートしたのです。

 

IMG_3443

 

 

 

IMG_3661

 13,000人余りのスタート。

延々続きましたよ。

 

 

 

いままで、市民マラソンに興味が

あったわけではないけれど、

今回は、なんと大阪在住の娘夫婦が

抽選にあたって、参加となったので、

にわか市民マラソン応援団になりました。

 

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀  葉子です。

 

 

 

 

楽しく走るのが目的。

でも何ヶ月も会社勤めをしながら、

走ってきた。  えらいえらい!

 

 

 

そこで被って、思い起こされるのは、

われらの断捨離マラソン。

たくさんの方が11月の末を目指して走っている。

http://ameblo.jp/dansharian-momo/ 

 

 

 

そして、その記事を追って、

12月20日の完走を目指して走っているのが、

毎朝「お題』が届く断捨離マラソンの

 メルマガのご登録はこちらこれ↓

momo&シャーリーの断捨離で愉快な毎日

どちらも、毎日走り続けているのです。

 

 

 

 娘が言っていました。

娘婿が、今回は伴走してくれた。

ずっと、励ましながら、ペースを守りながら

走ってくれた。

沿道の応援も励みになった、

3000人のボランティアさんにも感謝でいっぱいだったと。

 

IMG_3674

 

 

 9466_10204728723479439_1391081529058552663_n

海岸線が長いコース。

船からの応援には、思わず大きく手を振ったそう。

 

 

 

 

そうだね、やっぱり一人では

できなくても、身近にコーチや仲間がいたら、

達成できるし、嬉しいね。

 

IMG_3675

 

笑顔で、初マラソン完走です。

きっと、今朝は全身筋肉痛でしょうね。

 

 

 

 

断捨離マラソン、飛び飛び抜けとこもあるけれど、

走り続けますよ。

 

 

 

momo&シャーリーのメルマガでは

今日のお題は、NO16  「タオル」です。

まだまだ前版、ご一緒に12月20日を目指しましょう。

 

毎朝「お題』が届く断捨離マラソンの

 メルマガのご登録はこちらこれ↓

momo&シャーリーの断捨離で愉快な毎日

 

 

 

明日、11月11日(火)「断捨離を始めてみよう」

ここから片づけ始まります。

https://danshari-dan.com/lp/201411/

 

 

 

◆ 11月の檀 葉子 セミナーの予定です。

    http://urx.nu/d8la 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

  にほんブログ


関連記事

  1. 机や部屋は与えたものの・・・片づけ方は教えてなかった?!

  2. 一期一会の講演会でも、直ぐやるヒト。

  3. いつも心に「勇気と覚悟のある楽天家!」

  4. たとえば、パンツⅡ

  5. 仕事納めは、企業で「Let’s 断捨離」講座

  6. 今年も始まりましたドキドキ、ワクワクのお宅訪問。